« 終電で帰宅~ | トップページ | ティアだぜいえいっ »

2005年11月 5日 (土)

寝てしまったΣ( ̄□ ̄;)

 夜食を腹に入れながらアーリータイムズのストレート飲みつつベイリーズのストレートをチェイサーにしてテレビ観てたらいつの間にかご就寝_|\○_
 ベイリーズはホントえぐい甘さの無いさっぱりしたカルーアって感じでグー!
 今度ケーキに使ってみよう((o(▽ ̄*)oウフウフo(* ̄▽)o))

 いよいよティア前日になってしまいました…いや、今日刷る分の原稿がね|д゚)コレカラ
 まぁ製本枚数はいつもより断然少ないと思うのでまだ気楽かなぁ~。
 時間がある分なにか他の演出に時間と力を注ぎたいところ…あ、ペーパー作ってねぇや( ´∀`)=◯)`Д゚)・;'マイドマイドッ

 とりゃーずは昼までにコピー行ける状態にしよっとφ(..)カキカキ
 『KARAS』の第2話もせっかく借りてきたので早く観たいし!!

 あ、ちょっと宣伝。

 とあることで知り合いである飯田譲治監督のショートムービー!!

 『空気』
 http://www.iiv.ne.jp/choice/menu.html

 『The Scoop』
 http://www.asahibeer.co.jp/superdry/index.html

 テンポもキャラも熱くて爽快なので原稿熱グデグデの頭をスッキリさせて貰えますヨ!!
 ぜひ観て頂戴っ(>ヮ<)/

 特に『空気』はぢまの作品好きな人には感覚が絶対に合うと思いますw
 あー云う漫画を目指したいなぁ( ̄▽ ̄)
 気持ち良さが心に残る!!

 『The Scoop』は導入のヘリSEにゾクリとしました…腐っても音屋ですから|д゚)

 嗚呼…自分はもともと現場人間志向なので憧れの思いが一気にフィードバックしますた。
 あの緊張感と云い知れぬ楽しさは机上じゃ決して味わえませんからね~(*´ω`*)
 だから俺はイベントで張り切るんだろうな、うん(納得

|

« 終電で帰宅~ | トップページ | ティアだぜいえいっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150440/6904093

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てしまったΣ( ̄□ ̄;):

« 終電で帰宅~ | トップページ | ティアだぜいえいっ »