« 死にかけ祭でワッショイワッショイ♪ | トップページ | いきなり寒ぃーなオイ »

2005年11月30日 (水)

峠を攻めまくりっ\(`д´)シャーッ

 何とか乗り越えて下り最速っ(エンギワルイ
 人として真っ当なレヴェルに戻るにはもうちと時間が掛かりそうですが何とか踏ん張って生きてマス|д゚)ノ

 でもペンを握るにゃまだまだ気合いが足りんかもかも(-_-;)
 まぁモチベーションさえ戻ってくればその勢いで何とかなるかな。
 しかし手書きでモノ書いてると不安もクソも無く落ち着く不思議…モノカキで良かったなぁ\(TдT)/カンドーシタッ

 『バタフライ・エフェクト』っつー洋画(DVD)を観ました。
 人に薦められるかどうかは分からんが一見の価値はアリ!
 『ラン・ローラ・ラン』や『メメント』が好きな人には受け入れられるかな~(特に後者

 感想としてはまぁ結局のところ『マインド・ゲーム』なんじゃないかと(ぇ
 まだまだいぢり様のある作品なので頭の中で自分なりに組み直したりしてると楽しい作品ですた(何

 (…俺は感想を表現するのがニガテな味気無い人間です_| ̄|○)

 『かみちゅ!』のDVD④巻も観ますた( ̄▽ ̄)
 『ローゼン』観てる時は純粋に「楽すぃ~♪」と思っとるんスけど、この作品を観ると相変らず「悔しいっ」とのたうち回りますw
 自分の進む道に引っ掛かってるモノがあるんだろうなぁ何か……超えてやるっ\(゚Д゚)クワッ

 『蟲師』は毎回観る度に独りスタンディングオベーションですがっ!

 『ハチクロ』も④巻を借りてきたのでこれからじくーり観賞。
 美味しいとんこつラーメンが食べたいです(脈絡ナシ
 もしくわつけ麺っ\(`д´)ノヲヲヲッ

 嗚呼、また米沢ラーメンに…(虚

|

« 死にかけ祭でワッショイワッショイ♪ | トップページ | いきなり寒ぃーなオイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150440/7390844

この記事へのトラックバック一覧です: 峠を攻めまくりっ\(`д´)シャーッ:

« 死にかけ祭でワッショイワッショイ♪ | トップページ | いきなり寒ぃーなオイ »