« ブクロPSYCHOー! | トップページ | 死にかけ祭でワッショイワッショイ♪ »

2005年11月21日 (月)

陽光からの帰還っ

 本日のコミメモ参加組さま方おつかれさんでしたーい(~o~)ノ
 相変らずの投薬で意識を朦朧とさせたままのイベント参加(一応一般)になってしまいますた…ぐふっ(吐ペペロンチーノ

 しかし色んな意味で笑えるけど笑えないイベントだったなぁ…
 欲しいと思って行った先々がみんな1時間ないしで帰っちゃってるって……_| ̄|○
 とりゃーず『機甲犬』さんの本だけはげとっ(´_ゝ`)
 基本的な印象は“スケブを描くイベント”ですたw

 コスプレもケツ丸出しにはグッと来ないんだなぁと云う事が分かって自分でも驚いた(何


 原稿的にも体調的にも長居はできんかったので昼過ぎに帰路へ。
 つっても出た先のアニメイトで『ぱにぽに⑧』&『ぽにぱに』と溜まったポイントで『コミッカーズ・アートスタイル』を買う!!

 んで予定通り米沢ラーメンでつけ麺食った( ̄▽ ̄)ヤッパウマー
 そこのTVでマラソンのQちゃんが見事1位でゴールする瞬間を観れたっ\(TдT)/カンドーシタッ
 つけ麺の隠し味に優しいしょっぱさが足されたのはナイショだ…(キラリ
 「42.195㌔の声援」に嫌でも心は熱くなった。

 そんで帰る…途中で休憩をとらないとアカンので町田で一服(ティー
 最近ネタ書きが1冊じゃ対応できなくなってきたのでハンズにて新しい別タイプのネタ帳を購入。
 今までのは思いついたことを走り書きで、もうひとつはページごとに作品別でまとめていこうかとφ(..)カキカキ

 その後は最近お決まりのベローチェへ。
 一度書き始めたら気が済むまで書くので気付けば22:30(爆
 町田に7時間も居たのか…やっぱ外の方が家より作業が進むなぁ(ダメ

 地元に帰ってきたら打ち上げ帰りのえむしーさん&弐号、そして原稿中の相方を連れてこれまたお決まりのガストへw
 何だか目まぐるしくメニューが変わっていく気がするのだが…

 ようやく帰宅でギリ『ぱにぽにだっしゅ!』(ベッキーコスに胸キュン)には間に合った上に『スチーム係長』(アメザリがっw)も観れたので今日はおとなしく風呂入って寝マス(`-ω-´)zzz


 追伸私信:鎌んが描いてくれたボードのみるくは誰かに雰囲気が似てるなぁと思ったらボクの母ちゃんですた(ぇ
 あんな可愛くはないけれども|д゚)
 袋とじなアレは禊ぎを済ましてから開けてみよう……

|

« ブクロPSYCHOー! | トップページ | 死にかけ祭でワッショイワッショイ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150440/7242768

この記事へのトラックバック一覧です: 陽光からの帰還っ:

» プリンセスニャンコー?? [よろしゅぅ~~にぃ。ヽ(*^0^*)ノ ]
みてくにぃ☆ [続きを読む]

受信: 2005年11月21日 (月) 03時44分

« ブクロPSYCHOー! | トップページ | 死にかけ祭でワッショイワッショイ♪ »