« 明日はコスカフェ | トップページ | 寝てしまったΣ( ̄□ ̄;) »

2005年11月 4日 (金)

終電で帰宅~

 今日は朝から調子悪く…ってか最近作業作業でひきこもりがちだったせいか“人ごみ酔い”する様になってしまって電車移動中から目眩と吐き気_| ̄|○
 案の定イベント会場でも気分悪くなり俺にしては珍しく途中退場してしまいますた…周りのメンツすまなんだ('A`)

 そんなこんなを除けばものっそ楽しんだ…もとい癒されたイベントですこぶるハッピー(*´ω`*)
 乗馬制服に目覚めた23歳のオタク(ぇ
 馬用のムチにキュンキュン(ぇろ

 語りたい事は山ほどありますが人格を疑われること必至なので自粛|д゚)イマサラ

 イベント早引けしてアキバへ。
 つってもコミティアのカタログ購入して帰路へ着く。

 素直に帰ってバッタリ逝きたいところでしたが相方と会議の約束をしていたので途中町田に降りて時間つぶし。
 メイトで電撃帝王と御形屋さんのとーはと2漫画、IGマガジンとMegamiマガジンを購入。
 え? 資料資料(棒読み

 あとドンキでガソリン補給。
 いつも通り『俺の塩』と今回バーボンは『アーリータイムズ』の黄色い方を買ってみた。
 それとCMでやってる『ベイリーズ』ってやつ。
 カルーアみたいなもんかな?

 その後ベローチェのアイスココア1杯で2時間半粘りつつネタ書きしまくりφ(..)カキカキ
 集中しすぎると身振り手振りで独り言を云う癖を何とかしないと本気で通報されると思った(-_-;)

 2100時にようやく相方の地元のガストへw
 オリジナルの設定画が遂に上がってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 マジ笑う、色んな意味で笑う。
 つーか改めてオリジナルは楽しいと思った( ̄▽ ̄)
 相方も興奮してノリノリw
 感覚掴むまではこの波にライドオンっ(σ・∀・)σゲッツ!!

 新刊ページ配分の話を終えダラダラと『スチーム係長』&『未来警察暴力課』の話題→萌えキャラ沖浦画(湯浅画)化推進委員会の発足(分かる人だけ分かって下さいw
 沖浦キャラオンリーイベント開こうよ誰か(コア

 嗚呼…疲れてると文にも勢いが無いな(T_T)
 『ノエイン』と『ローゼン』観れたのでさっさと寝ます。

 『ノエイン』今回の話かなり好き!
 親友とのケンカを重くとらないで本当にあの年齢目線に抑えた(むしろ上げた?)テンポは観てて小気味良かったっス(´_ゝ`)b
 能力(?)も含めて分かり易く運んだしね~☆

 『ローゼン』は観る度に嵌って行く…(ドツボ
 前期のDVDレンタルで出てないかなぁ(`-ω-´)
 今更だがキャラもデザインも確立されててかなりイイ!!
 今回のコスカフェでも色々本が出てましたがガマンするしかありませんでした・゜・(つД`)・゜・シャーリーボンモ
 舞乙じゃなくてローゼンを録画しときゃ良かった…(悔

 なんでこんなにウダウダ書き込むかと云うと、例の如く疲れすぎて眠れないからDEATH(虚
 相方との待ち合わせ中に“あらすじ書き”の練習をして1本書いてみたのでそれをシナリオに起こしてから寝ます…
 いや、大人しく布団で悶えて寝よう……ぐふっ(吐魂

 ともあれかくあれ参加された方々も原稿の方々もお疲れでしたーい(~o~)ノ

 (今更だけどこのブログの文字少し小さいかな?)

|

« 明日はコスカフェ | トップページ | 寝てしまったΣ( ̄□ ̄;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150440/6886582

この記事へのトラックバック一覧です: 終電で帰宅~:

» 第4回スチーム係長 [ヲタク初心者によるアニメ分析]
今日はスチーム係長の日ですた。まだまだ世間でのスチーム係長の認知度は低い。こオレの周りにこの作品を知っているヤツはいない。んなにおもしろいのに勿体無いねぇ。だからオレの手でこの作品の認知度を高めてやるぜ! ... [続きを読む]

受信: 2005年11月 4日 (金) 13時04分

« 明日はコスカフェ | トップページ | 寝てしまったΣ( ̄□ ̄;) »