« こみパPSP発売だりゃvbtftgyふじこふじおlp;@!! | トップページ | ある晴れた日に »

2005年12月29日 (木)

しょにち

 くそう…ウエダハジメさんの新刊は欲しかった・゜・(つД`)・゜・
 だってウエダさんな上にICOなんだものっ!!(タブン
 次はウエダさんトコ狙いで早めに行った方がいいかなぁ…

 あとむっちりむーにーすぁんがBLOOD+のSAYAとか描いてたからそれも欲しかったかもかも…
 いや、偶然読みながら歩いてる人を見かけたので(ぇ
 まぁ金が無かった上に後の祭りさっ\(T∀T)/アハハノハー


 今日の目的はコスブースの見取り図覚えだったのである程度は済ました…が、細部まではそりゃムリね(汗
 9割9分コスばっかり見てたのはナイショだ( ´∀`)=◯)`Д゚)・;'
 あ、『20世紀少年』の“ともだち”が居たヨw

 つーか企業の列に敷居の半分も取られているのが哀しかった…ぢきそだ、ぢきそっ\(TдT)/モノモゥスッ


 挨拶回りもブースを覚えている限りはしたカナー。
 俺はとにもかくにも話運びがヘタなので挨拶って行きにくい…むしろ失礼をしている様な感じがする(-_-;)
 だからと云って行かないのもアレやし…どうしたら良いモンか(今更

 企業ブースではLeafで流れていたこみパPSPの新OPを観て独りおおはしゃぎっ\(*≧∀≦)/
 パソコン売ってPSP買おうかな(コラ
 その後はピンクカンパニーの『いぬてぃ&にゃーけー』を手に入れて帰宅…ってか今日は西館人大杉っ!!


 さて、明日はいよいよってカンジで。
 何より俺はブッ倒れないことを心掛けて残りの作業をとっとと上げちまいます(~o~)ノ
 嗚呼…何かとても大切なコトを忘れているような……(虚

|

« こみパPSP発売だりゃvbtftgyふじこふじおlp;@!! | トップページ | ある晴れた日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150440/7894798

この記事へのトラックバック一覧です: しょにち:

« こみパPSP発売だりゃvbtftgyふじこふじおlp;@!! | トップページ | ある晴れた日に »