« しょにち | トップページ | か、帰ったどー!! »

2005年12月31日 (土)

ある晴れた日に

 冬コミ本陣に参加された方々お疲れさまでしたーいっ\(*≧∀≦)/

 何とも嬉しい事に今回は新刊も既刊も全て完売できましたっ(汗
 閉場2時間前に捌けてしまうなんて思いもよらぬ結果!!…いや、少し申し訳ない|д゚)
 次回はちゃんと皆の手に渡るよう多めに刷って持っていきますワ(>ヮ<)/
 (関東での再販は1月サンクリです~。大阪は部数は少なめだけどちゃんと持っていきますんで!)

 てか年始に書店委託の返本って受け付けてくれるんかな…
 今のままだと大阪コミトレは既刊が何もねぇ状態にっ(滝汗
 な、なんとかしよう(-_-;)

 あと俺が驚いたのは「HP楽しみにしてます」との意見やらが増えた事…
 め、面目ねぇ~(´▽`;)アハハー
 もっと訪れて充実できるサイト作りを心掛けますっ!
 何よりも更新の早さと情報の数を意識して俺らの進行速度と同軸の想いを味わってもらえるよう努力シマッス\(゚Д゚)クワッ

 それとみくしー含めて色んなトコから初めて挨拶に来てくれた方々の多いこと多いこと!!
 俺は人の顔は覚えても名前が出てこない病なのでてんやわんやでしたが知り合いも戦友もどんどん増えてこれからの励みにもなってマス\(TдT)/カンドーシタッ

 ついでに何か取材のカメラに撮影されたりもした…何だったんだ(;´д`)ビックリシマスタ

 今日は俺らにとっていつも以上に特別な日になった。
 今まで以上の激励の言葉と、今まで以上の「おもしろい」と云ってくれる笑顔。
 相方漫画の成長は俺の目から見ても躍進的でホント嬉しい限り(^^)
 ボクもサポートばかりじゃなく自分でちゃんとできる事をして同じように皆を楽しませたい!!
 何より人の成長を見てるだけだと悔しいしねw

 俺も相方も今年のぢまのグダグダでだだ崩れは本当に参っていた。
 けれどガストで決起して(w)今日の本陣で来年の目標を明確なモノに絞れてきましたφ(..)カキカキ

 と、云っても結局は原点回帰…それは『漫画』を描くことだ。

 今俺たちはどうしようもなく漫画が描きたい!!
 苦しさも楽しさも逃避も依存も疾走も失速も怠惰も情熱も何もかもみんなひっくるめて漫画が好きだっ!!!!
 そしていつもガラスの向こう側の世界に憧れと恐れを抱いてきた。

 でもモヤモヤしてるだけはもうヤメだ。
 この目でこの耳でこの指先でこの足で確かめる。
 その先にあるものが例え絶望だとしても後悔はしないだろう。
 それに俺たちは希望を創り出せる手と頭と心を持っている!
 未だ脆弱で頼りない武器でも俺たちはそれを信じて斬り込むことができるのだ!!

 …と、会場のシャッター外にダンボールを捨てに行きながら自己啓発のように自分に云い聞かした(ぇ
 気分が良かったのだ。
 ただ、それだけの事。
 想いが輝いたのはただ空が晴れていたからなのかもしれない。

 けれど 今俺たちの胸に灯った種火は 絶対零度でも 消すことはできない。

 来年の目標は『まぢめに生きること(棒読み』
 いやあやいや、モノカキとして口数よりも作品数を増やすよう心掛けますゼ(´_ゝ`)

 本当の目標は『結果で示すこと』 だ。

 ほんじゃ、今年の日記はこれにてしゅーりょー(~o~)ノ
 明日は昼過ぎから初詣に…伊勢へ(ぇ
 そして帰ってきたら千葉の方に……
 つまりボクは年末と正月は家にいないようDEATH_| ̄|○

 年賀状はそれから描くので元旦には届きません(ヲイッ
 それでわ皆さん、良いお年を&今年の経験に…感謝m(_3_)m

|

« しょにち | トップページ | か、帰ったどー!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150440/7914733

この記事へのトラックバック一覧です: ある晴れた日に:

« しょにち | トップページ | か、帰ったどー!! »