« ネスギターΣ( ̄□ ̄;) | トップページ | ネーム上がったー »

2006年1月30日 (月)

死じゃいそう_|\○_

 本日サンクリ参加された方々お疲れヤングメンっ\(゚Д゚)クワッ
 そして足を運んで新刊を買ってくれた方々&感想をくれた多くの人に感謝っ\(TдT)/カンドーシタッ
 ハルトモさんには愚行未遂でゴメンなさいm(_3_)m
 水輝さんみくしー紹介文ありがとうございます!!

 そんなこんなで色んな節目になったサンクリ30も無事終了!
 何はともあれNALさんとみんなが頑張ったサンクリニュースが30号を超え36号まで至って本当に良かった&安心( ̄▽ ̄)スナオニウレシイ
 次回からは企画どうこうじゃなくてニュース描いていこうと云う素晴らしいキッカケになったと思います。
 そんな意味でもNALさんには感謝っ(´>ω<`)〆

 ウチらの総集③も評判は上々。
 何より刷り上った本の厚さにまた驚いたw
 ④はプラス8Pだから在庫整理…ってか置き場所確保が苦難になってきそうデス(´▽`;)

 とりゃーず今日はサークルをゆったり回ってみようとカタログチェック入れたものの毎度の如くてんやわんやで全然回れず…期待はしてネーガヨッ\(`д´)ノクケーッ
 それでも色んな人と漫画について語れたのはとても有意義でした!
 何より相方の漫画褒めてくれてありがとうって感じで(^^)

 あまりの多忙持続ペースで途中2回くらい気絶しそうになりましたが(ヲイ)今日一日も全力で楽しめました!
 でも家に残っている作業が作業なために結構気が気じゃなかったのも現状(-_-;)
 米沢ラーメン食っておとなしく帰ってきましたヨ。
 いや、きっと打ち上げを派手にやってたら確実にブッ倒れてたな…ぐふっ(吐葫

 これからくだぎゅーんが手に入れてきてくれたサンクリ&ニンニク弁当の残りを食いながら今日ぐらいは発泡酒ではなくビール飲んで風呂入って千本ノックだけはやって寝ます_|\○_シューリョー

 …つってもすぐに家から拉致られる罠(虚

|

« ネスギターΣ( ̄□ ̄;) | トップページ | ネーム上がったー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150440/8410143

この記事へのトラックバック一覧です: 死じゃいそう_|\○_:

« ネスギターΣ( ̄□ ̄;) | トップページ | ネーム上がったー »