« これから大阪へ旅立つっ | トップページ | なにか テクノ たのむ »

2006年1月10日 (火)

TO:うさりん閣下

 ムーンライトながら→岐阜→渚→下呂→関ヶ原→大阪→恩加島泊→コミトレ→帰宅→ガスト(ぇ→爆睡して今に至る_| ̄|○ヒロウ…

 コミトレに参加されたみなさんお疲れさんでしたーい(~o~)ノ
 ボクは前日の疲れが取れなくてイベント当日は意識が朦朧としていましたが冬に逃した本を買ったり大阪でしか会えない方たちに会ったりと存分に楽しみました!!
 でも活動的には回れんかった…ぐふっ(吐赤福

 大阪のイベントはとにかく道行く人の疎密度の波が激しい!!
 大手列からそのまま流れてきたのかと思うくらいドバーッと来たと思ったらすぐに凪になるの繰り返し…激しいぜ|д゚)
 とりゃーずコミケの時にウチの新刊売り切れで買い逃してしまった方々が来てくれて嬉しい限りですた(^^)タノシンデネ

 でも今年の状況だと8月の大阪は出陣を控えると思います…他は分からんけど(ヲイ
 ちなみに次の関西イベント出る出ないは決めていませんが3/26の京都TH2オンリーへえむしーさんにくっついて行くと思いますw
 ぢま発TH2本もある…かもかも。

 つっても5月ティアも迫る上に持ち込み&他仕事原稿を含めると予定は飽くまで予定…むしろ願望夢想(-_-;)
 まぁ今年は描く事以外に囚われる事はねーからやりたいようにやろう。
 でも早速来週の新年会が危ういっちΣ( ̄□ ̄;)シメキリゼンジツダトッ!?

 あああ…下呂やらの事はもう1回寝てから(コラ
 め…メシ……風邪…ぐす…ろ……げふ_|\○_

|

« これから大阪へ旅立つっ | トップページ | なにか テクノ たのむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150440/8098839

この記事へのトラックバック一覧です: TO:うさりん閣下:

« これから大阪へ旅立つっ | トップページ | なにか テクノ たのむ »