« 酔いの月 | トップページ | いっぱいいっぱい… »

2006年4月24日 (月)

ど疲れ様でした…

 お疲れ様の域を完全に超越している疲労感にさすがのボクも発泡酒くらいしか飲む気力が起きない('A`)バーボンムリ
 正直今日は、死ぬかと思った…(虚

 ともあれかくあれ会場で吶喊していた猛者たちお疲れ、むしろど疲れ様でした(´>ω<`)〆マジデ
 今回のカタログを初めて読んだ時から「まさかサンクリもレヴォ化するんかなぁ…」と思っていたらそれ以上でビックリ!!
 ウチらは柱横配置で空気の通りが悪く暑い上に会場中の人ごみが途絶えないので酸欠&脱水症状になり3回ほど気絶しかけました…シャレじゃなくて(-_-;)

 そんなこんなもあり今日は終始あたまがボーッとしっぱなしで、挨拶回りに来てくれた方の顔を忘れている…っつーか思い出せる思考回転に至らず多大な失礼をかましてしまった感があります(←それすらもウロ覚え…
 基本、足し算もロクにできないノータリンなボクは人の顔を覚える記憶力も著しく欠けている事を実感します_| ̄|○マジスンマソ

 昼過ぎて次回サンクリ申込書出し&どうしても欲しい本を巡ってちょこちょこ移動したものの、その5サークル中5サークル全て帰宅済みなご様子ですた・゜・(つД`)・゜・
 新刊もアホな速度で無くなってしまったらしいし…ぐすん。
 唯一絶対に手に入れようとしていたサークルだけはげっとできたので一応シアワセは得られましたが( ̄▽ ̄)

 しかっし、いつも挨拶回りで巡っている人のほとんどに会えずただただ疲れに行ったイベントに感じましたとサ…でも逆に珍しく逢えた人ってのもいた事だしねw
 それにお陰さまでウチの新刊は見事完売できましたぜ\(*≧∀≦)/サンクスッ


 驚愕と疲労の1日が終わった…今回ほど“サンクリ”と云う名が当てはまらない日は無いと思う。
 イベントがどこに流れようと我々は所詮浮石の存在、か。
 まぁどうあれ自分たちが楽しむためには楽しんで作った本を読んで貰おうと出し続ける努力が肝要やね(`-ω-´)ウヌ

|

« 酔いの月 | トップページ | いっぱいいっぱい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150440/9735681

この記事へのトラックバック一覧です: ど疲れ様でした…:

« 酔いの月 | トップページ | いっぱいいっぱい… »