« 病む病むオレん痔 | トップページ | たこ焼きはえらいよ »

2006年5月 6日 (土)

物語の住む街

 ティア&BNL組おっつかれサンバ\(*≧∀≦)/YAH!
 ビッグサイトと都産貿方面を2往復ぐらいした(疲
 天気良くてえがったにゃー。

 5月コミティアは時期的に訪れ易いのか比較的いつもより来場者数が多いらCデス。
 確かに、開場してからの人の列の多さといったら驚くばかりだった(´▽`;)ティア?
 終始わいわいしたコミティアになっていました。

 結局相方は体調ナオラズで自宅安静の寝込み身猛怒。
 変わりに高校時代の友人でありウチらを同人の世界に引きずり込んだ主犯である通称『ヒゲ』(でええの?)に売り子を手伝ってもらう。
 彼の生み出したジャ○ネット方式の売り子対応はぢまの新しい方式になるかもw

 とりゃーずボクは精神的にも肉体的にもかなりグターリとしていたので時間はターボエンジンのスピンみたく目まぐるしく過ぎてしまった感があります…残念っ(>_<)
 何故だか今回はお気に入りサークルのほとんどが参加していなかったから唯一の目的であった『robot展』をじっくりたっぷりねぶり上げる様に作品群を目で犯してきますた!

 本気汁もガマン汁も出まくりで(語弊)今まで買えなかった本をゴッソリと購入!!
 村田さんの画集も欲しかったがさすがに手が出ず_| ̄|○
 特製サイフとか冬目さんの複製原画とかマジ手に入れたかったぜ…ぐすん。
 あとokamaさんのペンタブデモぜひ見たかった・゜・(つД`)・゜・ジカンタリネーヨッ

 それから暫くは島中をウロウロ…会場を眺めながら色々考えた。

 これだけ溢れるほどの本や物語が産み出されいても人は求める事を止めようとはしない。
 極短絡的に考えれば自分の持ってきた作品ってのはこの会場で云う2000分の1の自己主張なワケだ。
 ふとした事で人と人とが出逢い繋がっていく様に、人は物語と繋がる場所を求めて…より強く繋がるための物語と云う“扉”を作る努力を惜しまないんだろうなぁと当然の事を思いながら更なる精進を誓うのであった\(゚Д゚)クワッ

 好きって想いは、食欲と一緒でどうしようもない( ̄▽ ̄)


 あー、帰宅して休めば休むほど体調は悪化していく…てか熱出っぱなし!!
 気合いを入れてきたつもりが気張るだけ気張って使い果たしてきたのかもしれんなぁw
 まぁ楽しむだけ楽しんだし得るもの得たし、明日が回れば全てヨシっΨ(`∀´)

 近い内に今回無料配布したショートショートをネットの方にも晒しますわん。
 気付けばエウレカとレントンが良い関係じゃないかっ(再放送

|

« 病む病むオレん痔 | トップページ | たこ焼きはえらいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150440/9919024

この記事へのトラックバック一覧です: 物語の住む街:

« 病む病むオレん痔 | トップページ | たこ焼きはえらいよ »