« ピヨってガチャレバ | トップページ | アブナイマイニチ »

2006年6月19日 (月)

サンクリよりスカート口論っ

 とりゃーず本日のじめじめなイベントに身を投じていた方々お疲れさんどした(´>ω<`)〆
 当日受付の次回申込で並んだ階段は湿度120%に達していたんじゃないかと思うくらいの熱地獄ですた…

 生憎の雨。
 けれどいつも通りのイベント( ̄▽ ̄)
 毎度毎度なにかしらやらかしてくれるサンクリでしたが、今回は巨大待機列に通路を塞がれて一時営業休止状態に!!
 スタッフさんシャア専用機になってもっと迅速にがんばってくれっ\(`д´)ノ

 でもそれ以外はワイワイとした楽しい時間を過ごせましたw
 てかいつもの事ながら騒がしくてスミマセン(周囲の人に
 更に加えて一日手伝わせてしまったabuさんマジサンクスでしたっ\(*≧∀≦)/ショウチュウモ

 嗚呼…A23ホール以外ぜんぜん挨拶回りに行けなかった_| ̄|○
 むしろA23ホール内でもロクに回れんかったぜ!!
 まぁ仕方ねぇや(コラ
 たまにはゆっくり回ってみたいなぁと思わなくもなかった。
 けど行きたいと思う目ぼしいサークルさん少なくなったなぁ…(`-ω-´)

 今回の新刊は刷り上った現物を見たら案外オモロかったので安心したw
 今後はこの勢いを抑えた時にどこへ面白さの重点を置けるのかが課題やねー。
 短篇でもせっかくだから中身を詰めたいのよ、中身を。
 まぁ修行修行、かφ(..)カキカキ

 イベント終わったら恒例になってきた米沢ラーメンでつけ麺大盛りっ!!
 また20人近くで押しかけたので数キロ単位の麺を茹でさせてしまいましたw
 魚出汁の利いたツユはやっぱり美味いと思う゚+.(・∀・)゚+.゚

 それから相方の行きたがっていたカラオケェへ。
 歌うっつーかひたすら叫んで終わった感がw
 これから夏に向かうにつれどんどん余裕が削られて行くのでその鬱憤を今のうちに晴らすが如く腹筋を痛めてきますた(>_<)

 帰りはホント久々に会ったair-kの車で帰宅。
 air-k、ボク、相方、月堂くん、くだぎゅーの5人で“車内朝まで生テレビ”状態w
 議題は『スカートの丈』とシンプルだったけどみんながみな一歩も譲ろうとしないムダな男気に感動したっ(小泉
 本気で朝までイケそうだった(´▽`;)カエッタケド

 んで家帰ってワールドカップのハイライトだけ観た。
 GK川口のナイスセーブだけは熱くなった。
 どうでもええけど“GK”のことをウチのかーちゃんは「ゴールデンキーパー」と云い続けております。
 オモロイから放置(´_ゝ`)


 明日中にティアの申込~(メモ
 そして夏コミネタの詰め会議に逝ってきます⊂(゚∀゚⊂⌒`つ≡≡≡
 オリジナルもだけどここらでがっつりと内容のあるこみパ漫画も描きたいとウズウズしとる2人ですた|д゚)

 バーゲンブロー飲んで寝ぇる。ノシ

|

« ピヨってガチャレバ | トップページ | アブナイマイニチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150440/10588767

この記事へのトラックバック一覧です: サンクリよりスカート口論っ:

« ピヨってガチャレバ | トップページ | アブナイマイニチ »