« 夏祭本陣 | トップページ | 申し込んだぞー »

2006年8月15日 (火)

コミケ乙

 ■月曜は死にかけた…救急車呼ぼうかと思うくらい頭痛が酷かった。
 けど電話かける前に失神した(マジ
 でも爆睡して起きたら治った(ぇ

 ■ともあれかくあれ夏コミお疲れさまでした!!
 おかげさまで新刊も好評&完売っ(VIVA
 今回に限っては持ってきていた既刊も全て売り切れると云う素晴らしい戦果に小躍りしちゃいます。あ、ポスターはまだあるよっ!
 いやぁ、相方の鉄道&こみパ漫画が色んな隠れファンを表に引きずりだしてるみたいデスなぁw

 ■珍しく終わり間際に空いた時間を使って創作の方をひと回り。
 時間も時間だったので水燈さん帰った後だったよ…がくっ
 けれどそれを想定していてくだぎゅー君に事前購入して貰っていたので新刊はしかとゲットしました!!
 サンクスえろい牛乳の人!!!!

 ■ウチのブースに色んな方が挨拶しに来てくれて嬉しかった&楽しかったデス(感謝っ
 けど新刊渡せずにすまなんだーって人がかなり居たので少し申し訳なく…
 次回会うときに新刊上乗せしてお渡しさせてもらいますぜ!
 
 ■しかし朝から帰るまで正に滝の様に流れる汗!
 差し入れで水分貰ったのはホント貴重なライフラインでしたっ(サンクス
 この時期で且つあれだけ日が照っていたのに外へ出た瞬間に爽快感を味わえる不思議…

 ■今回の一番の名シーンはさめさんがウチの新刊を買ってくれるためにお金を差し出した瞬間…てかその直前に新刊が完売してズッコケたコントの様なタイミングw
 身内分がまだ残ってて良かったww

 ■いやぁ、イベントらしくイベントを満喫できた一日ですた。
 もっとオモロイもん作ってもっと笑顔を増やしたいなぁとも思った一日です。
 相方には相方の「好き」が詰まった電車があるけど、俺は俺のやり方で伝えたい事を考えなきゃなぁ…

 ■まぁ努力を倍の結果にしていくつもりなんで今後ともシクヨロってことで。

 ■美味しいあんず棒が食べたい!

|

« 夏祭本陣 | トップページ | 申し込んだぞー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150440/11446240

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ乙:

« 夏祭本陣 | トップページ | 申し込んだぞー »