« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

生きるに届かず

 ■最近、生きてないなって気がする。
 必死だけど本気ではないのかもしれない。
 けれどそれは妥協や怠惰ではなくて、不安。
 踏み込みが甘い。故に自分が怪我をするんだ。

 人は自分勝手な夢を見るように自分勝手な不安を持つ。
 実にくだらねぇことなんだきっと。
 けれどそれは放っておくと自分を削り殺していく。
 ただの神経質だ。故に気にしないように気を遣ってしまう。

 ■何だかんだ云っても私は元気です(ぉ
 いや、あんまり元気じゃない。
 数時間、前から、後頭部に、数時間、前から、違和感があるぅ~♪
 くしゃみをしたり力んだりすると左後頭部に激痛が走るんだけど…何!?
 まぁ以前から何度かあったからあんま気にしないが。それがマテバの最後であった。あ、シャレにならんな(汗

 ■体重は78キロ台をキープできるようになりますた。
 もしかして筋肉が衰えているだけじゃないかと思うとりマス…
 74キロまで落とせば健康になれるかな~。そう云う問題じゃないけど。
 小学校から付いているお腹周りの肉は伊達じゃねぇぜ。ぷに。
 毎日森永の特濃牛乳を1~2本飲めていたあの日々が幸せに感じる…(遠ひ目
 自分としては今ぐらい太っていた方が“安心”するんだけどなぁ。

 ■うたわれラヂヲCDを聞きながら1時間ぐらい散歩するのが日課です。
 不審者に間違われないよう頑張っております(何

 ■頭・思考の“漫画筋(神経)”を鍛えることに苦悩する日々。
 ホント、何百何千とネタを考えていたけど漫画に特化するためにはそれらがほぼ無駄に近い現実! キビシーっ!!
 ただ一度神経が繋がっちまえば宝の山なんだけどね。
 ローマは1日にしてならずんば虎子を得ず(おひっこし
 そんな季節。

 ■エロい夢を見た。
 でもそれはボクにしか分からないだろうアフォくさい行為の内容だった。
 嗚呼、だから夢なんだとボクは思った。

 ■美味しいレバ刺しが食べたい! 時期的にもう難しいかな。
 馬刺しでも…万歩譲ってユッケでもいい。
 某お人みたいに鳥肉をそのままでもw

| | コメント (0)

2007年6月25日 (月)

東京湾へ沈する

 ■今日は『瀬戸の花嫁』やってなかったのかっ!
 あの全開感から最後にどうもってくのか楽しみでしょうがない…
 まぁおあずけな代わりに何故か『水曜どうでしょう』やってるからヨシ。でも眠い。
 ってこれTVKでも同じトコやってなかったっけ?

 ■久々にビーフジャーキー食うとドキドキする。何で?
 以前飲んであまり好きじゃなかったジャックダニエルにもう一度挑戦。
 お、今はけっこう飲めるかもかも。てかこんな甘味があったんだ。
 ヘンリーマッケンナーとか買える値段のモノはひと通り飲んでみたいなぁ。
 原稿やってる間は当分オアズケするけども。
 てか案外飲まずにいられる自分に驚いた。
 アル中寸前まで行っていた自分が懐かしい…(ダメ

 ■あー眠い時に寝よう。
 明日から再びシンクダイブ。書き出しまくり。
 何か見えそうな気がする。もしくは逝けそう。
 今の作業の温度に慣れつつある自分が凄くも思え可哀想でもある。

 ■美味しい…ベーシックな醤油ラーメンが食いたい! 中華そば?
 あ、町田の『柊』のつけ麺は美味かった。醤油も塩も。
 元黒田武士のトコにできたラーメン屋はどうかなぁ。

| | コメント (0)

2007年6月22日 (金)

それ以外の世界

 ■地獄の思考週間から脱して初めて外へ出た。
 意図せず風がぶつかってくる。日差しが体を貫く。木々が酔っ払った様に揺れている。思いもしない時が流れる。
 嗚呼、制限無く自由に考えられるってなんて幸せなんだろうか。
 そして今までどれだけ生ぬるい考えで生きてきたことだろうか。
 ともあれ久々の解放感。感激デス。しっこ漏れそう。
 けれど、あの緊張感と絶望感が忘れられない。
 そうか。本気ってバカになることなんだ。

 ■数ヶ月振りの親元。酒、酒、酒。
 起き抜け10秒で酒inストマックって本当に久々w
 会いに行ってるのか酒を飲みに行ってるのか分からない。
 でも新発売の緊縛…金麦はリキュール系としては初めて好きになれたかもかも。
 あ、カティサークのモルト瓶が出てたね。どうだろ。
 濃くなったら意味が無い気もするが…個人的にかそりゃ。

 ■帰りにアキバ。
 珍しく店で同人誌買った。3000円ぐらい。
 こないだの日記で書いたサークルCharmさんの買えなかったもうひとつの本とその隣に置いてあった“殆ど死んでいる”さんのローゼン本。
 あとここ2年ずっと探していたこがわまさよしさんの『王道』を発見して即買い!
 きみまろさんが描いているひぐらし本を見つけて欲しかったけど予算オーヴァーorz
 そして改めて立ち読みしまくって東方に興味を持つ。
 てかゲームでも東方とAirはやっておきたいんだけどなぁ。
 あ、マッハパンチ飲み易くて案外美味かったYO!

 ■今回も外に出ていて奇妙な人に会う。
 ハンディラジオみたいのを鳴らして踊りながら電車に乗ってくるファンキーなおばさんや屋上で野具祖してるおっさんやおっぱいを俺の腕に摺り寄せてくる気前の良いお嬢さんやら。
 細かく書こうと思ったけど酒が回ってきて眠いので妄想でカヴァーしといてください(コラ

 ■明日にはちゃんとメール返信やらレスやら更新やらします。たぶん。
 借りてきた『精霊の守り人』観なきゃ!
 あ、日付的には明日こみパ初期アニメDVD-BOXの発売日だ! 要チェキ!!

 ■どうでもええが以前から探していたみんなのうた『道』を見つけたのでオススメ↓
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm96926

 ■美味しい…お茶が美味しい!! ただのお茶がすんげー美味しく感じる…
 オタクと日本人のハーフで良かった(ぇ

| | コメント (0)

2007年6月20日 (水)

ヒートダウン

 ■正にそんなカンジだった。脳も心もどんどん加熱する。だがテンションや意識は静かに、鋭角に、研ぎ澄まされて行く。
 一言で云うと、地獄だったw
 久々に頭使いすぎて死ぬかと思ったぜ…大袈裟じゃなくて。
 まだまだアウトプットの技術が自分の考えに追いついていかない。
 それ以上にもっと上手くなりたいと純粋に思う。

 ■ともあれ〆切りしゅーりょー…色んな意味でorz
 根詰めすぎてマイナスになっているオチが自分でも見えております。
 必死になりすぎると色んなモンが見えなくなるんだなぁと実感。
 集中ってのは必死になることじゃなくてちゃんと周囲を見れていることを云うんだろう。
 今のボクにはまだ無理だ。そんな余裕は無いっ!!
 しかし何十本ひたすらに書いてみて原作者のあるべき力が少し見えた。ようやく少しだけ…
 焦りは向上心に変わる。はやく即戦力になりたい。

 ■きゅうりとトマトばっかで凌いでいたら更に1㌔減った。
 あまりにも減ると恐くなったのでラーメン3杯食う。あっと云う間に元に戻ったw
 やっぱりカロリーって数字だけじゃないんだな…
 あと毎日飲んでいたせいか栄養ドリンクが効かなくなる。ヤヴァイね。

 ■そう云えばサンクリお疲れさまでした!
 ぜんっぜん、そんな気分カケラも無かった…思い出すように疲れが来るわw
 新刊完売ありがとうございまっす! 後編も楽しめるよう気合い入れまっす!!
 今回はちょっとブース回れて良い本を手に入れられたのでリストアップしようと思いましたがまだ読んでいないヲチ。
 とりあえず弐号に教えてもらったサークルCharmさん( http://www003.upp.so-net.ne.jp/charm/)のローゼン本はすげぇと思った。こういう方向も目指したい。
 そしてドジオさんのしずくちゃん本もええカンジw
 あとテンタイ→カンソクのえ★さんと初めてお話させてもらってテンション上がりましたw ええ人っ!
 また今回みたいなサンクリが続けばいいなぁと願います。

 ■これから数ヶ月ぶりに親元へ。生きてるかな。
 久々に酒を飲んでこよう。あ、打ち上げで飲んだっけ。
 今の解放感は自己満足でしかありませんがこれから気を引き締めてやって行くためにもちょっとだけ休んで参りまっす。

 ■〆切りまで時間無ぇってのに車庫のシャッター直してました。何で?
 でも久々に原稿以外のことに頭を使うのは快感すら感じた…あぶねー。
 まぁ何年振りかじぃちゃんと油まみれになりながら家のことをするってのは良いガス抜きになったなぁと。
 上にも書いたけどもっと周囲にも目を向けられるようにならなきゃね。

 ■美味しい何かが食べたい。何かだ(荒巻
 トマトときゅうり以外。切実。
 何か変わったビールが飲みてぇや…あ、アキバ通るからマッハパンチ飲んでみようかなw ビールじゃねぇけど!

| | コメント (0)

危なっ

 ■知恵熱で39度なんて出るんだ…し、〆、シメキリ…..。

| | コメント (0)

2007年6月16日 (土)

原稿の神様

 ■一体どこに行けばエンカウントできるのでしょうか(デムパ
 美少女限定。姫カット&全身網タイツ姿で現れてくれ。沸いてるな俺。

 ■明後日…あ、もう明日か(汗
 サンクリは一応新刊が出ます!
 「一応」と云うのは内容がまた全編ではなく前編なのでいいトコで終わってしまいます。申し訳なく。
 詠美編の行く末ってカンジです。ドタバタではなく意識的にしっとり系です。
 やはりこれからはバーニアの描くような単発速攻な漫画でないとやっていけんかもしれんなぁと実感。
 時間縫って発行するってのは相当な力技なんスね…すげぇやみんな。
 ともあれ新刊『潮騒』どうぞ手に取ってみてちょ!! 

 ■思った以上に…いや、何も云うまいて(ナニ
 原稿がハンパに調子が良いものとハンパに調子が悪いものがあるのでハンパに調子が狂う。
 違う原稿を並行して進める際の頭の切り替えってどうすりゃええんやろ…気の持ち様かっ!
 いや、なんちゅーか“原稿書くモード”になってるのはいいんだけどジャンルとかテンポとか温度とかが違うからそこいら辺を気ぃ付けないと…
 どうも前の原稿に干渉されてしまう。迂闊。てか未熟。
 やはりこれも経験からの慣れっ! なれなれなれっ!!
 何とかなぁれっ(懇願

 ■誰かバレエに詳しい人いませんか?
 バレエ…バレエの資料がっ! むしろ経験談が欲しい。

 舞台をちゃんとこの目で見に行こうと思ったが…当然高いorz
 CMで見て気になっていた野郎だらけの『グランディーババレエ団』が実はリーズナブルなのね。
 興味もある上に資料的にも見に行こうかなぁと考えてマス。
 あと和太鼓の『青山太鼓見聞録』も行きたいなぁ。

 ■あ、神様が…いま原稿の神様が窓の外を通ったよ? ハレンチな。
 死亡フラグみたいです。ふら、ふらふらふら…(F.O

 ■美味しい活力が付くものを食べなきゃ。
 今度食べられる野草辞典でも借りてこようかな(マジデ

| | コメント (0)

2007年6月13日 (水)

Love Death Shine

 ■由宇EDまで突破…てか参考にするのは途中までで良かったのだが結局止マラズ。
 無駄に2徹してもうたorz 後悔はしていない。
 今更ながらの発見が多すぎてトキメく&焦る!
 そして書こうと思って書き忘れていたネタを多々思い出してちゃんと書こうかどうか苦悩する。七転八倒。
 くそう…個人的なこみパ本を書いてみようかなぁ。
 てか原稿進行(操作)が自動なのすげー厄介だ!

 ■EDを迎えた(男の病気ではない)&今日は彩の誕生日なので変なテンションのまま隣町へ繰り出したら軽トラに撥ねられた!
 体は前を向いていても意識が完全に内側を向いていたボクが悪い。たぶん。
 でも結構壮絶に当たった。ノンブレーキだったから!
 ただ運転手のおっちゃんの言い分が面白かった。
 「ごめんごめん、2メートル先に居ると思ったんだよ」
 いや、そう云うもんぢゃねぇだろw
 あまりにもツボにはまり笑ってしまったので思わず「いえ、ありがとうございます」と答えてしまった。
 口にした瞬間おっちゃんも自分も「?」となったがお互い空笑いして笑顔で分かれる。
 まぁ…2徹でこみパやるとこんな風に壊れるみたいデス。
 それよりも華麗に無傷な自分がかわいい。

 ■心って、引力だよね。

 ■さー明日っからリアル修羅場猛怒っ!!
 既に体力ゲージ無いんだけどあとは小人さんがやってくれるよね? シュレティンガーの手。
 ただ気力はマァーックスチャージッ!!!!(ロボ
 原稿落ちたら即去勢。

 ■美味しい若布ざ…ワカメスープが飲みたひ。
 出汁系のつゆに飢えているっ!

| | コメント (0)

2007年6月11日 (月)

ゴイ?

 ■帰宅。すげー疲れた。すげー楽しかった!
 次回大阪はもう来年になっちまうと思うけどやっぱり関西イベントは良い。
 なんつーか…親近感があるw
 案外まったりな所とか最後までみんな残って拍手して帰るとか色々あるけどとにもかくにも人当りが良いんだろうなぁ。
 お土地柄なのかねぇ。そしてだからこそウチの性に合うのかw

 ■ともあれコミコミ参加された方々お疲れさまでした!
 イベント中は雨止んでて良かった。終わったら土砂降りだったけどw
 たくさんの人が足を運んでくれて嬉しい限りです!
 挨拶回りも来てくれてありがとうございました!!
 あ、今日イベント出て初めて外人さんがウチの本を手に取ってくれたので興奮して思わず本あげちゃった(ヲイ
 いや、売り切れていた帝國本の見本誌だったからだけど。
 大阪でのみ会える人は唯一関東で会える機会がコミケなので夏の新刊だけは確実に出す意気込み! 初めから腹は括ってますがっ。

 ■そしてPSPこみパはあまりにもじっくりやりすぎてまだプロローグ終わったとこw
 てか今だからこそ和樹の言葉がグサグサ刺さるモノがあるので色々と考えながら進行してしまいました…
 そして帝國本で活かせる部分も多くてセリフを行ったり来たりの牛歩以下な状態orz
 ともあれ自分らの構築したイメージが強すぎるせいか改めて見る初期詠美のカワユさに驚きました。素直に。

 ■何よりも驚いたのはイベント前にこみパやっていたらイベントがいつもの倍は楽しく思えたこと!
 イメージが頭ん中にフラッシュバックしたおかげなのかもう同人誌に囲まれた場所に居るってだけでテンション上がるようになりました。
 すげぇぜ人(おたく)の意識って…
 とりゃーずこれから続きPLAY。原稿とかどうでもいいぢゃん(本末転倒

 ■まぁ簡単に云えばそんなカンジ。どんな?
 毎度の如くネタを、特に商業用として何パターンか考えてメモったので遠征した時間は無駄にせんよっ!!
 ただやりたいことが増えすぎるのもダメだなぁと思った。性格上ね。
 今は目の前のことに必死になれればいい。
 さぁっPSぴ(シャットアウト

 ■美味し…いかビミョーな“うなぎアイス”を食ったりした。
 てか所持金全額食費に消えたっ! 後悔はしていない。
 『お腹が空く→食べられる』と云う当たり前の行為に幸せを感じた。

| | コメント (0)

2007年6月 9日 (土)

下京

 ■69な日なのでNALさんのトコに貼られてたヤツw↓
 http://www.youtube.com/watch?v=Bz4Fw1qP5tU

 ■何とかコミコミに逝って参ります! 会える方はシクヨロ!!
 てか荷物とか色々送っちゃってあるので結局その対処もせなアカンし…
 メイドさんのコーヒーでも飲んでまったりしております。

 発行物としては総集編③、④、妹総集編と少し残っていた伝説のオフセA5版。
 帝國本とかもう在庫無いことにさっき気付いた(汗
 あとBNLの時に出した妹本オマケシナリオを再び無料配布させてもらいます。
 内容はこみパ…と攻殻の混ざったカンジw
 あと帝國本のために簡単なアンケートとか取ってるかもかも。

 ■ようやく今取り掛かっているプロットに前向きになれてきた…って遅っ!!
 大丈夫、火がつけば花火みたいな男だから(何
 パターンを替えて状況の変化を考えるのが楽しくなって逆につまづいているヲチw
 どうせならめいっぱい楽しんで貰える作品にしたいしね。自分が楽しいだけだけど!

 ■とりゃーず行って帰ってくる間にえむしーさんから借りているPSP版こみパで由宇をクリアしようと思います。できるか?
 ゲロ吐いてもやる(コラ

 ■ほいじゃ、1時間後に出発! 風呂入ろう。
 ittekimax~盗んだ心をクーリングオフ!~

 ■美味しい栄養素を摂取したい。しなきゃ(切実

| | コメント (0)

2007年6月 8日 (金)

 ■初原稿料が借金返済だけで終わるのはさすがに哀しいので何か証としての物を残そうかと。
 東急ハンズに行ったらステキな財布を発見!
 ここ10年ぐらいずっと小銭入れだけを使っていたので新しい財布が欲しかったのよ。
 (財布が小銭入れだからビンボーなままなんじゃないかと云う意見もあったので)
 初めは“花山hanayama”かと思って食い付いたのが運命だったw

 花山kazan
 http://www.degner.co.jp/p_kazan.html

 コレの赤い方を祝購入!
 http://www.degner.co.jp/img/big_photo/wv_1ak_ho.jpg

 デカイのはあまり好きじゃないので二つ折り。
 まぁこれでお札を三つ折りに折ってしまわなくて済む…縁起も良くないみたいだしね。
 後で穴開けてリングはめてチェーン付けられるようにしようかと。できれば。

 ともあれ久々に買い物したーって気分になれた!
 そして新しい財布を購入したばかりにその財布へ入れる金すら無くなったオチorz
 でもまぁこうやって少しずつ生活を豊かにできればいいなぁと思いますた、マル。

 ■あとオセロみたいな白黒のキーボード買ってきた。
 ノーパソみたいなパンタタイプのやつがひとつ欲しかったので。
 当分は今までのを使っては行くが…改めて見るときったねぇー!
 ピッカピカに磨いてやろうかしら。ムキになって。
 それよりもパソコンラックを何とかしなきゃ…
 ずっとキーボード置くトコ無くて板の上でムリヤリ打ってたから。てかingで。
 これからの作業時間を考えてまともなラックの購入も考えよう。

 ■てか誰かマウス余ってない?
 マウストゥーマウスでもいいけど。

 ■どうでもええがウチの相方は赤のチェックスカートが好きです(唐突
 でもボクは見慣れてしまっているせいか(何で?)どうも好きになれません。嫌いではないけど。やっぱりどうでもいいよ(自責
 ただ最近気付いたのは赤以外のチェックには結構トキメキを覚える自分がいる! 11人いる!!
 特に青とか緑とか…見慣れないから目に映えるだけかもしれんけどね。
 しかっし! この頃“午後の紅茶・ミルクティー”のパッケージ裏にベージュっぽいチェック柄がプリントされてるんだけどそれ見ただけでニヤつく。
 末期か! もしくはミルクティーフェチになったのか(何

 ■閉じた傘ってよくよく見ると絶対領域があるよね(だから何
 
 ■今月の目標:物を捨てる。デリートよデリートっ(芽生
 あと体重を1kg落とす。やつれるのは簡単なんだけどなぁ。

 ■美味しい素うどんが食べたい。
 “素”って付くとちょっとエロスを感じる今日この頃。
 末期か! もしくはうどんフェチに以下略orz
 あ、いいなうどんプレイ。

| | コメント (0)

2007年6月 6日 (水)

いべんとほーこく

 ■速度を上げすぎて見えなくなってしまっているものの多さに虚しさを感じる時がある。
 見える景色は…何だ、こんなものか。
 その諦めや決め付けは怯えている心の句読点。
 歯ぁ食い縛って笑え。
 これから見る地獄絵図を楽しんで行こうじゃねぇか。
 七転八倒。それもまた前進。

 ■コミケ当選:日曜[東Z-36b]
 ぜっと!? どこ?
 新刊とかもう怖くて口に出せません…いちおう帝國の続きをゴニョポニョ……(崖
 凄い…今まででイチバン現実感が無いorz
 上の空。いや、逆か。現状打破。
 剃刀の道を歩くかのような緊張感…これがプレッシャーかっ!!

 ■あと今週日曜は大阪コミコミ[B-12b]
 …ですが、場合によっては不参加になりそうです。厳しい現実。
 原稿とか移動手段とかで色々と…ホント、色々だ(遠ひ目
 行けても新刊の文字はありませんorz
 潤滑に生きるためにも実力が要るんだなぁ。

 ■ほいで来週の日曜サンクリ[チ-11a]
 んまぁ…大丈夫(ナニガ
 出せれば何か出せると思います。言葉がおかしい。
 どちらかと云えば気を抜くために行きたいと思う甘チャンな考え。
 ボクは何処へ行けばいいの?(迷走

 ■ほいで7月の時かけオンリー…今のところ参加は幻に(滅
 期限ギリギリまで足掻いてからどうなるか見届けてください。
 もう自分じゃ目も当てられない…うう。
 9月の朝倉さんオンリーも同じくorz

 ■上記を見て分かるように最近は弱音が多い。
 商業を意識してから特にそうだ。何故か。
 簡単なことだ。意識しすぎているからだ。
 もちろん意識することは悪いことには繋がらない。だが過度な疑りは余計な考えを湧かせる。
 ひらめきは人を惑わすこともするが殺すことはない。
 だが考えは人を殺す。持っていた自信も不安に変わる。
 モノカキとしての自分を作ろうと必死で本来の自分を押し殺していることに気付きもしない。
 これじゃダメだ。良くなるハズが無い。
 もっと普通になろう。自分としての普通に。戻ろう。

 現状の大変さとかさ、その不安とかに甘えちゃう自分もいるんだよね。
 簡単なんだよ「今は手一杯で~」なんて言葉で片付けるのは。
 でもそうじゃない。そうじゃねぇだろさくらぢまァ。
 やると云ったらやる。やれないものでも俺たちはやる!
 出来なかったら笑われろ! けれど次は揺さぶってやれ!!
 背中丸めるのはあと60年後でいい。でもじじぃになっても踏ん反り返ってやれ!!
 踏みしめろ足、締め付けろケツの穴! 背筋を伸ばさにゃ高みは見えん!!
 弱音を吐くなんて役回りじゃねぇんだよ。
 自分の人生を生きられりゃ例えドン底でも勝ち組みだ!

 …なんて云う事すら難しくなった時代さ。
 ただほざいておくだけでも今日がちょっと変わるかもしれない。
 いや、変えようと思えるんだ。

 ■そりゃタイムリープしながらプリン食ってコケて着地して鼻からプリンどばーっとか笑顔でナイフ持って追いかけられて言葉責めされながら惨殺とかされたいけどもっ(何
 先ずは腐らずに自分を活かすところからやり直そう。

 ■来週は彩の誕生日…ってことは今日バーニアの誕生日だ!(酷
 なんだろ、残ってる原稿料で何か買ってやろうかしら。
 原稿用紙ひと箱とかペン先1グロスとかw
 ちょっと高いメシでも奢ってみようかな…自分も食べたいやつ(チャッカリ
 よし、デニーズへ!(←桃源郷

 ■美味しいビーフカレーがアゲイン。
 あ、次はビーフシチューの方かな!

| | コメント (2)

2007年6月 2日 (土)

明日羽ばたく

 ■東京で打ち合わせだってのに眠れなかった。もう気にしない。 強行で寝ゆ!

 ■本日は編集さんと打ち合わせで渋谷へ。
 約束の時間まで余裕があったのでつけ麺屋“やすべえ”でつけ麺食った。
 魚介系…大勝軒に近いけどあっさりめ。美味い。いや、美味美味い(2度
 次はみそつけ麺も食ってみたい!

 ■食後にGoFa“末弥 純 原画展 vol.4”へ。
 …絵の技術に疎いボクには説明できない凄さ。
 統一感のある色味でサックリまとめてもまとまりすぎてないっちゅーか…同系色で背景と人物描いているのに見辛くない凄さ。
 なんて云ったらプロに対して失礼ではありますが…素人意見として素直に感動しました。
 ただ時間が切羽詰まってきたので2周だけして即出。
 相方と合流して打ち合わせに行きますた。

 ■打ち合わせ後は相方と一旦別行動でボクは渋谷散策。
 そこらかしこ人で埋まっているのでどこを切り取っても物語りにできそうだなぁと。ただアイデアが足りない…悩む。
 しっかし危うくオシャレに感染してしまいそうなお店ばかりだ(何
 今度はボクの趣味に合ったお店も探してみたいと思います。奇特な。

 ■その足で表参道へ。昼だとヒルズあんま面白くなかった。夜の方がキレイ!
 また時間があったら夕方からじっくり回ってみよう。
 溝に落ちないようにして。

 ■16時には新宿で次の打ち合わせ。
 いろいろ考える。がむばる。以上。
 フィットチーネと食後のティラミスがテラ美味ス。

 ■帰りの電車内。相方とコミクリの出し物について語るw(コラ
 縁日でたまにあるせんべいに蜜で絵を描いて砂糖で色付けするアレをやってイラスト大会を開こうかと云う話に。会場的に大丈夫かな?
 まぁにおいも出ないと思うし流しそうめんできたんだから…ねぇ。
 投票で順位を決めて低い順から無情に割り砕いて配布して食べていきます。
 トップになった人のイラストはジャンケンで取り合って最終的に舐め取るとか。どっちにしろ精神的ダメージw
 まぁまだ先のことやね。考えているのはオモロイわやっぱ。

 ■初原稿料で…借金返済orz 結局カツカツかよっ(血涙
 悔しいのでまたエロビデヲ借りてきた。何で?
 まぁエロ系物語のネタになるものを探すのもひと苦労…ってか不感になりそう。
 ただアロマ企画の『EROTICⅡ』はオススメ。イラスト描く人にはいい参考になると思うよ。何で?

 ■そう云えば『魔法少女隊アルス』の続編が遂に!!↓
 http://www.tweeny-witches.com/
 未公開エピソードを含めて6話! マンモスうれぴーっ(死
 YO酔う要ちぇきらっ!!!!!

 ■今日はぁ飲んでぇ…寝るっ!!
 プロットだけの提出でも総計16話分ぐらいあるんですけど…チャンリンシャンっ(謎
 自分の為にここはサクッと乗り越える。自信付けて加速するどー!

 ■ひふみひふみひふみひふみひひふ(洗脳

 ■美味しいパイレーツオブカリビアン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »