« 其処に在る見えない花 | トップページ | MOTHER(こっちは今日の日記) »

2008年1月 5日 (土)

コールドスリープ(1/3の日記)

 ■そんな年明け。
 イベント後は必ずと云っていいほど風邪ひくなぁ…しかも薬が効かん!
 食欲が無い。いや、あるかな(何
 ちょこちょこと分けて冬の差し入れをありがたく戴いております。ウマウマ。

 ■今日は出かけついでに買い物…と思ったらまだ正月なのか! マジで忘れてたorz
 藤沢に出てもみんな閉まってる…唯一開いてたビックカメラも入って30秒で追い出された。閉店も早まってるのか(激涙
 OPAで欲しい靴を眺めて帰ってきますた。何しに行ったんだ…
 まぁエレベーター内で黒のワンピースを着た細身で俺より長身なボブカット美少女にじっと見つめられたからヨシとする。
 ボタン前に立ってたボクは緊張してロレツが回らず「何階ですか?」と聞くつもりが「3階ですか?」とピンポイントで尋ねてしまったorz
 「いえ、8階ですw」と微笑まれた。
 恥ずかしくて焦って押したボタンは7階だった…そんな正月終わり。

 ■色々並行して早くもサンクリ&ティアの作業も食い込んできた。
 サンクリは冬に出しそびれた折本が出せればと思っております。
 だがヘタすりゃ出稼ぎで関東圏に居ないオチも…まぁなんとかなるか。かったるいから前しか向かない。
 ティアで描きたい漫画が増えてきてどうしようか迷う。
 様々な作家さんとアイデアを共有してそこから発想した漫画を描いて貰うって方法はどうかなとか打開策を模索中…
 いや、アイデアだけでも全部編集さんに持ってかなきゃアカンのか。

 ■美味しい…あ、餃子が食べたい! 色ダネ系。
 そしてビールを飲むっ! 嗚呼っ、考えただけで寒いっ(自爆
 でも最近何でか酒欲が少なくなっております。そう云えば性欲も無いナァ。エロビデヲは観るんだけども(ぇ

|

« 其処に在る見えない花 | トップページ | MOTHER(こっちは今日の日記) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 其処に在る見えない花 | トップページ | MOTHER(こっちは今日の日記) »