« MOTHER(こっちは今日の日記) | トップページ | 想いは思うではなく、 »

2008年1月 6日 (日)

心の安全地帯

 ■心の中で小さな戦争が起きた。
 たくさんの想いが犠牲になった。
 自分が自分ではない…ボクは人生の傍観者になることによって、今日を生き延びた。
 眠っている合間でも、ミサイルはやってくる。

 ■結論。朝倉さん購入は延期して印刷費へ回すことにしました(血涙
 必死だな俺!

 ■2時間ばかしでアンソロ最後のシナリオは完了。資料が無いので詰めはまだだけど。
 如何せん時間が無い。余裕とかじゃなくて物理的な。
 先にサンクリ&ティアの原稿をやっちゃおうかな…ネームはもうあるからそれだけでもすげぇ楽だ。
 商業方面は個人的に持ち込み用のプロットをまとめちゅ。
 あと絵本の話も考えとかなきゃ。

 ■『MOTHER』もうちょいで終わる。と思う。
 慣れないゲームプレイに目が痛い! こりゃ視力が悪くなるよなぁ(今更
 そう云えば眼鏡の左レンズだけ新調せねば…かなりズレてきた。
 極端に左眼だけ視力が落ちてるのは何故なんだ…そんな左眼だけで見てるなんてこと無いのに。
 この際だから家用のメガネも新調したい…無理だけど。

 ■もし親がひっそりと夜逃げをしていたら…
 「こんな時どんな顔をすればいいか分からないの」
 「笑えばいいと思うよ」
 そりゃもうダンディ坂野ばりに笑うね。そして去って行くね(何
 可能性が無くも無いと思えるから可笑しくてしょうがないw

 ■炊飯ジャー新しくしてイッパツ目は炊き込みご飯! ちょお美味ぇ!!
 あしたは白米でガッツリ食ってみたい。
 んー、じゃあ美味しい塩鮭が食べたい! ハラスなら尚ヨシ!!

|

« MOTHER(こっちは今日の日記) | トップページ | 想いは思うではなく、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MOTHER(こっちは今日の日記) | トップページ | 想いは思うではなく、 »