« コールドスリープ(1/3の日記) | トップページ | 心の安全地帯 »

2008年1月 5日 (土)

MOTHER(こっちは今日の日記)

 ■母が行方不明です。まぁ生きてるだろ(ぇ

 ■風邪で寝込んだままくだぎゅから貰ったDSで月堂くんに借りた『MOTEHR1+2』をプレイちゅ。
 子供の頃に友達がプレイしていたのを傍から眺めていただけなので何気にプレイは今回が初。
 始めは全然コツが分からなくて挫折しそうでしたが慣れてくるとスイスイ。
 今年のゲームやりまくりの一歩目はこのソフトで決まりそうです。
 SMAAAAASH!!

 ■夕方にはちょっと体調良くなる。そしたら買い物に行かされる。
 液晶モニターを買うお金で炊飯ジャー買ってきました(何
 ポイントで朝倉さんを買おうと思ったらヨドバシには置いてない…いや、こないだまであったハズ!!
 山下さんverのレイでも買おうかと思いましたが大人しくおあずけにしておきましたorz

 ■町田の駅で痴漢して掴まっていたおっさんを見かけた。
 ハゲ哀しかった。

 ■夜にまた職質された。
 理由は「手に持っていたストローが凶器に見えたから」だそうなw
 まぁがんばれば人を殺せなくもない(ヲイ
 モヒ哀しかった。

 ■風邪引いてゆっくりしていられるの明日ぐらいまでかなぁ。
 そろ身辺整理を始めておかんと…どんな奇蹟が起きれば片付くんだこの部屋……
 漫画とか読みまくって早ぅ整理しよう。

 ■噂に聞くシメイブルー美味しかった! 聖杯グラス欲しくなるわー。
 あとLiptonの『ティー・オレ』ってパック飲料を買う…ミルクティーとは違うん?
 あ、ウマイ! 配分の半分がミルクってことね。
 とりゃーず明日はより美味しいだろう白米が食べられるのが楽しみだ!!

|

« コールドスリープ(1/3の日記) | トップページ | 心の安全地帯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コールドスリープ(1/3の日記) | トップページ | 心の安全地帯 »