« ニートはいい塩梅 | トップページ | メザメ »

2008年1月31日 (木)

流れは見えたっ

 ■時代を先取って“昨日”あの噂の『ひとくち餃子』を食べていました。今のところ変哲も無いマテバです。
 お、恐ろしいな…安い時にまとめ買いして食いまくってたヨ!
 味は美味しいし。冷凍庫にあと…ひとつ残ってるんだ。
 た、食べ…いや、さすがに……でも(ゴクリ

 ■土曜は予定通りアメ横焼き食ってアキバ寄ってもっふる(?)を食べてヨドバシ閉店までブラつく。
 その前に新宿ハルクの文房具屋『ITO-YA』で2時間ほど時間を潰してしまった…トイレ行くついでに寄っただけなのに。
 海外メーカーのボールペンが欲しくてたまらない。でも値段がたまらない。
 また試し書きして帰ってこよう。

 ■DVDレンタルで湯浅さんの『ケモノヅメ』を借りてきてちょいちょい観出した。
 さすがにと云うか…パワーが凄い。オーラが違う!
 思わず一気観してしまいそうになるが…今はガマンして作業しまっす。
 今期に限ってはどうしても観たいと思えるアニメが少ないのでDVDを観返したりの期間になりそうデス。
 『ベクシル』も借りてこなきゃ。

 ■ようやく自由になる時間ができてカレンダーを見たら…もう1月終わるんじゃん!
 サンクリ&ティア用の原稿を入稿するとなると…1週間無ぇ! くそー。
 まぁ大人しく出来ることをしておこう。先に進めたい話ばかりが増える。
 いつパタッと書けなくなるか分からんのが恐いなぁ。

 ■『狼と香辛料』はあんなラヴな話だったのか!(今観たアニメ版

 ■うおー起きてるのもかったるいorz
 辛さも麻痺してくるとカイカンになるかもなぁ確かに。
 とりゃーず寝よう…そう云えば湘南台の飛び降りはどうなったんだろう。
 取材ヘリの爆音で起こされたわ。てかいつも通ってる場所だから何だか恐い。

 ■美味しい…久々にクレープでも食べたい!
 むしろ主食系(肉詰めたヤツ)クレープも食ってみたいなぁ。
 あとムショーに軟骨の唐揚げ。

|

« ニートはいい塩梅 | トップページ | メザメ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニートはいい塩梅 | トップページ | メザメ »