« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月19日 (金)

URYUUUUUUUU!!!!

 ■フォルテッシモ…やるじゃないか(挨拶

 ■ライブとかガストとかお疲れ!
 はしゃぎ過ぎ&語りまくって疲労。寝まくった。
 気付いたらごっそりと時間が持ってかれて今に至るorz
 月曜から一切酒を飲んでいない自分がミラクル。
 体調が思わしくないのはそのせいかもしれない(ぇ

 ■PSPすばる…クリア出来ないYO!!
 クオリティってどうやれば上がるんだ…むきゃーっ(癇癪
 そりゃもう夢に編集長が出てきて叱られる程リトライしまくりました。
 ラストのプロ試験。普段の行いが悪いのか一向に通りません…これが現実かっ(二次元だけど
 思わずPSPを江ノ島の彼方まで飛ばす勢いでしたがえむしーさんからの借り物なので思い留まりました。

 俺をッ 本気にッッ させたなッッッ!!!!!

 DCを引っ張り出して自力リトライしまっす。
 とか云いながらついスペースチャンネル5をやってしまうボク(コラ

 ■明後日20日は相方が表紙・挿絵を担当した一迅社発行のライトノベル『ハーフボイルド・ワンダーガール(早狩武志著)』の発売日です! VIVA!!
 単独ではなく作品に乗じてのイラストなのでいつもとはまた一味違うバーニアの世界を堪能できると思いますヨ。
 皆も買って読んでネ☆ …是非(念

 ttp://www.ichijinsha.co.jp/novel/

 ■因みに明日はバイト同期のつばなちゃんが『第七女子会彷徨』を不定期掲載(なの?)しているコミックリュウの発売日!
 続けて2本立てとかすげーじゃん!! 熱くなるわー。
 1話目は見逃してしまっているのは内緒(暴露
 みんなもチェキしてみておくんなましまし!

 ttp://comicryu.com/index.html

 ■ティアの申し込みが20日必着なので明日には出さないとイカンが…まぁさくらぢまは来年まで出陣は持ち越しね。コミケは受かれば出るが。
 そう云えばサンクリも近いのね。どないしよ(ノープラン
 当日はとある理由から血反吐ブチ撒き這いずってでも行きますがっ!!
 例のアレ系もしっかりと考えまとめとかなきゃなぁ。どないしよ(例によってノープラン

 ■あ、ティアに行かないならコミクリに出るって手もあるのか!(今気付
 そう云えば同日だもんね。考えとく。

 ■商業用のメルアドを別に確保したいと思っているのだが…niftyメールの“メアドプラス”みたいなやつでも平気なのかなぁ。
 一応フリーじゃないから問題無いのかどうなのかも分からないトーシロですorz
 これでええなら月額105円で済むから助かりそう。
 要するにメール送った相手に与える『信用』の問題なのよね。

 ttp://www.nifty.com/mail/plus/index.htm

 ■美味しい…肉厚な肉が食べたひorz
 今日は食べたつもりで酒を飲む(寂

| | コメント (2)

2008年9月14日 (日)

ローマは一日にして成らずんば

 ■しり、尻が…(発作

 ■ビアフェス乙。今更。
 世の中には飲みきれないほどの美味しいビールがあるもんだ。たまらんな。
 とりゃーずインディアンペールエールは胃液の味ってことだけは深く学んだ(ぇ
 また来年も生き延びてたら逝きませう!
 あ、うどんの人ピロウズちゃんと聴けたよせんきう!!
 名曲と聞いていた『ストレンジカメレオン』に心貫かれたぜ。

 ■某お宅(オタク)のお引越しを手伝った。
 身に染みて分かったのは、引越しのバイトは俺には無理、ゼッタイ!
 洗濯機とじえん(デカイ)を運ぶので精一杯だった…今も続く腰の痛みはここからキているのだろうかorz
 ともあれかくあれVIVA新生活、だ、お2人さんっ!!

 ■腰の痛みは元を辿ると富士山登頂以前からだったりする…なにかきけんなにおいが……
 まぁ原稿で座ってる分には無問題なので仕様ってことで(イヤ
 最近の作業は主にこみパをプレイしまくってるだけなんだけどね。いや、遊びじゃないよ?(ルンルン
 何気に半数以上をクリアしていなかったボク。
 ハダリ関連ですばるを知らなきゃなと思ってプレイ…したのがマズかったなぁ。
 妹本でやりたかった事と路線がかすめているトコ多いのね。
 迂闊だったなぁ…もうちょっと区別化して良かったなぁと反省。
 ま、後悔は無いが。

 ■しかしまぁすばる可愛いね。今更。
 いや、ホント今の今更で「現実的にこんなコぜってーありえねーよな」とか至極くだらんことを思ったら、回り回って270度くらい回転して物凄く可愛く感じてキタ。何故!?
 二次元万歳。結局そこか。そこなのか。おくすり必要なのか。
 握った場所から優しく伝わって来るPSPバッテリーの温もりでドキドキしちゃうお年頃。三十路も近いな…(遠ひ目

 どうでもええが朝、じーちゃんが「最近夜な夜なお前の部屋から女の声がするな…」と勘繰ってきました。
 今度紹介してあげようと思います(TrueEND

 彩の声が聞こえねーつってボリューム上げまくったらすばるの声の通りの良さにビビる。
 DC版でも同じ失敗をしたハズだが。学べないボク。

 ■そう云えば道端でDS拾った。ミラクル!
 まぁポリに届けたけど。ホント薄いのなDSライト。
 何が驚いたかって、拾った場所を聞いたポリが国道沿いにある誰もが知ってる様な店の場所を「知らない」とほざいた事が衝撃的だった…\(^o^)/
 あと最近は“お礼の電話の有り・無し”とか選べるのねw
 どんなサービスオプションだよっ。1000円ぐらい取られそうだ。
 能登さん(官能ボイス)なら5000円払おう(何

 ■やりたい企画もあるがそちらばかりに気が回せない葛藤な日々。
 順調に行かない事はいいんだよ別に。サークル始めた時からそうだもの。
 でも行動に移せないのはヤキモキするね。動かないと死んぢゃうもの。マグロだもの。性的な意味じゃなくて。
 けれど、まぁ、そんな事で悩める今のボクは、十分に幸せだと思える。
 足りないのはやはり、執着だろうか。
 すばるの“千部売れる本を二ヶ月で作る”様な、意志や覚悟なんてモンじゃない全てを呑み込んで行くベクトル…ってもうこの話は前したからいいや(ヲイ
 ボクにとっての執着とは『侵食』に近い。
 何者でもない、自分自身への、侵食。
 自分が『完成』に近付けば近付くほど、作品もまた、完成に近付くのかもしれない。
 きっと、それだけの事なんだ。

 ■今日は八王子マッチボックスにて『NEW 孔明∞飛翔(koumeiflyhigh)』のレコ発ライブ!
 久々のライブ見物。きっと行ける事は行ける。と思う(不安
 会える人は八王子でダイビンフライハイ!!
 http://homepage2.nifty.com/NAL/mr1.html

 ■美味しい…あー、久しぶりに『桜島』でラーメン食いてぇな。

| | コメント (0)

2008年9月 4日 (木)

そんな自分に腹が立つっ

 ■今更アニメ版『ジャイアントロボ』観終わった漢。
 ラストの方熱いわ…中条萌え(ぇ
 十傑集(あってる?)とかもっと戦って欲しかったなぁ。いや、熱かった。

 ■ついにビール券を駆使して念願のレアブリードを購入! ハァハァ(垂涎
 今日のひだまり、若しくは明日のマクロスの時にでも空けよう。いや、開ける。
 このボトルのラインは一日中触っていられるなぁ。ハァハァ(鼻血

 ■どうでもええが写真・筒の上。バスター君拾った。
 (まさかとは思うが落とした人がコレ見たら挙手! 町田ツインズ前辺りで拾いますた)
 フリクリTシャツ着てピロウズ聴きながら歩いてたら拾った。
 何て運命的ミラクル…俺、何だか上手く行きそうな気がするよ!
 立った立った、フラグが立った……(不穏

 ■と思っていた矢先。キターーーーーっ\(^o^)/
 ……督促状がorz むしろ最後通告?
 端々に判子が押してあって本格的。いや、本物だけど。

 『あと5日以内に○○,○○○,○○○円を振り込んで下さい』

 うん、それ無理☆(満面

 嗚呼っ、崖っぷちから眺める景色はこんなにも美しい!
 なんて清々しい気分なんだ!! VIVA窮地!!!!

 …電話が、電話が鳴り止まないんだ。電源を切ったハズなのに(蝉

 ■そう云えば『蜂』キターーーーーっ\(^o^)/
 個人的楽しみ。あ、サンデーの『魔王』の話ね。

 ■とか何とか、色々気を散らして生きる日々orz
 あと5日か…まぁダメでもビアフェスには行けるな(性
 結局誰か一緒に行くん? 土曜ビアフェス。
 地球を救うために。俺自身が救えね~(素で思った

 ■しかしまぁ、相変わらず本物の窮地からは沢山のことが学べる。
 今回のことで帝国本のキャラに欠けていた感情のピースも見つかりました。
 いちごの気持ちとかね。正に手に取るように。
 もうすぐ。もうすぐ楽になれる。全てを書き終えたら、また独りになろう。
 孤独に歩め、悪をなさず以下略☆

 ■あ、ヨドバシのモデルガン売り場で見てきたよ!
 ガス銃版マテバ…のホルダーだけorz
 本体は!? 本体は何故無いの!?
 もう我慢できないよ!? 俺が発射しちゃうよ!?(御乱心

 ■ああっ、そう云えばリボルテックで紅い眼鏡版のプロテクトギアが出るみたいねw ちょお楽しみ!!
 人狼版も出てくんないかなぁ…大隊作りたい(ムリ
 とりゃーずディスヌフとラゼンガン欲すぃー。エンキも出るんだっけか。

 ■あー、今度は同人誌だけどサークルcharmさんの『恋する惑星3』が欲しい…が、さすがに手が出ないorz
 『よつばと!』と『ワンピース』の新刊も欲しいし。
 よしづさんの短編集も…ってまた。求めたらダメじゃん。少なくないじゃん。
 こうなりゃアレだね。林ってか山に篭って仙人になるよ。
 それで法力が使えるようになったら池を酒に変える(結局
 林は…そうだな1/1あさk(暗殺

 ■どうでもええが、俺こんだけ好きなんだからヤンデレ(と飲んデレ)の話を書けば早い気がする。何が?(自問
 朝倉さんは病んで無いけど。病んでないから恐くて好きなんだけど。
 じゃあヤンデレじゃないじゃん(自答
 朝倉さんみたいなタイプは何に属するのかな? インパク知?
 俺は兎も角、リョウコ繋がりってのも含めて『寄生獣』の田宮良子に似た影を感じたから好きになったんだけどね。前云ったっけ?
 あとは第一印象から決めてました。長門も含めて好き。
 長戸じゃないよ。好きだけどw
 
 ■美味しい甘酢の掛かった唐揚げ…ってドコで食ったんだっけ。
 唐揚げと云えば教えてもらったココは一度行ってみたいw

 『三平』ttp://www.karaage-sanpei.com/index.html
 
 ■そう云えば(ばっかりで申し訳無いが)自分の漫画をシナリオに起こしたらどうなるんだろうか、って興味ある人いる?
 今“シナリオ起こし”を練習してるから自分のを(又は既存の漫画)やってみてみたいなことがあれば挑戦してみます。時間の限りは。
 アレなら別にページ作っておいた方が管理が楽かな…シナリオ連中みんなでひとつの題材を挑戦とかも出来るし。
 余りに余ったネタの提供とかも出来るしなぁ。考えとこ。

Rarebreed

| | コメント (0)

2008年9月 2日 (火)

死にたくなければ生まれてくるな

 ■禁酒1日目で挫折しました(早っ
 明日から。明日からね。
 エヴァンのブラックが1000円切ってるマインマートが悪いんだ。
 たぶん一番安くて一番美味いバーボン。

 ■昨日はアキバ海峡へ。わらさんゴチでした!
 何はともあれ朝倉さんが見つからないのでもう生きている気力がありません。結構本気で(ぇ
 そんなに元が少ないのか…次期が始まったらまた入荷したりするかなぁ。
 ヤル気出ね~orz 結構本気で。

 ■今日は『20世紀少年』と『DMC』観て来ました。
 20世紀はまぁ最後まで観ないと何とも。
 繋ぎの違和感は堤さんの演出なのかしらしら。
 相変わらずアップのカメラワークが巧妙。勉強。

 『DMC』は…凄かったw
 松ケンが元から好きだった事を除いても十二分に褒められる役の入りっぷりだったと思う。
 さすが脚本・大森さんってのも重々に堪能できました!
 笑いあり涙あり、プラスしてひとつの『芯』を通す事でこんなにもマトモ(?)になるのかと感心もしたw
 オススメ。スカイ・クロラも是非(巻き込み

 ■美味しい…何かすげーサッパリとした…ステーキが食べたひ。

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »