« しーとっととっと、とっと♪ | トップページ | 僕は狂気を愛してる »

2008年10月 5日 (日)

心身草々

 ■生きている意味が見出せない(重
 どうも、我慢できずに朝からヱビスを毛細血管に浸しているマテバです。
 意味なんてなくてもモノ書いて酒飲んでれば幸せ。やっすいなー。
 色んなコトに気を取られて気付かなかったけど何だか季節外れの5月病気味。
 元々ヤル気の薄い人間なので特に支障は無いが(コラ
 モチベーションよりもテンションが問題だわね。

 ■結局の所、刺激が欲しいわ。
 テンション上がるぐらい本気の作家さんと出逢いたいわ~。
 あんま出逢えることなんて少ないもんね。そりゃそうか。
 そう考えると、自分は出逢ったらテンション上がってくれる程の作家になっていなきゃダメだなとか思う始末。
 無いものは作る。全ては、形からよね。

 ■そんなこんなで本日のサンクリシクヨロ! VIVA10周年!!
 新刊無いけど。ペーパーもあんまペーパーしてないし(何
 一部の人にはテンション上がる内容だけどねw

 ほいでわ、ittekimax~人生も作品も面白くするのは自分次第っ~

|

« しーとっととっと、とっと♪ | トップページ | 僕は狂気を愛してる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しーとっととっと、とっと♪ | トップページ | 僕は狂気を愛してる »