« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月28日 (木)

祝、

 ■こみパ

 十・周・年っ!!!!!!!!!!

 VIVA!!\(^▽^)/YAH!

 ギリギリ、これを書くためだけに帰宅しました。嵐!
 きっと由宇の魂が憑いているのだと思います。ウフフ。
 そしてまた旅立つ……俺、もっと仕事できるようになるよ。

 こみパから始まったボクの物語は、
 まだまだ『承』に過ぎないのだ。


 (例によってメール返信少しお待ち下さいorzスミマセン)

| | コメント (0)

2009年5月26日 (火)

勘違いするな

 ■“当たり前”は“つまらない”ではない。
 それを楽しめる愛=想像力を持っているのが人間じゃないか。

 目標に立ちはだかる“困難”は“言い訳”ではない。
 それを肥やしにして次へ向かえるのが仕事人じゃないか。

 “未来”ばかりが“希望”ではない。
 それを造り上げる『今』を幸せに出来る力が必要じゃないか。

 幸せに基準は無いのだけれど。

 来月は決して“5月”ではない。紛れも無くそれが“現実”だorz
 貯金残高“6000円”ではない。何度見ても3桁の“600円”だorzorz

 勘違いするな。俺は“ここから”が幸せなのだ。


 ■たまにイケメンと勘違いされます。マテバです。
 色々落ち着いたと思ったらまた困難があってまた落ち着いてもっと困難があって苦行があって更に業がありました(何
 ほどほどにステキな生活を送っております。ハッピー! バナナが腐っていてもハッピャー!!
 精神的に(だけ)余裕が戻ってきたのでまた日記もちらほら下らなく書いて行けるかと思います。遅いか。
 人生のセーブポイントを逃した気がする(ぉ

 ■え★さんちで読んで即買いした小林まことさんの『青春少年マガジン』に触発されて唐突に言葉を押し出したくなった。
 けれど散々っぱらつまらない報告はしてきてので重たい話を書くのはもうやめます。勝手だね。
 これからはみんなのネタになるような面白い話しを記して行こうと思います!
 …が、氏曰く「それは公言できないと思ふ」というネタばかりデスorz
 分からない。世間が分からない!! モノカキシッカクジャナイカ!!!!
 そうよね…犯罪じゃなければいいってワケじゃないものね……
 え? 何をしたかって?

 ベツニ ナニモ シテナイヨ(目泳

 ■なら度々俺が遭遇する面白い人シリーズとか…
 最近は『片乳を男に揉ませながら真っ直ぐこちらに歩いてくる赤いドレスの女』とか、そんなのしかない(ぇ
 最早これぐらいじゃ普通だよね。

 ■改めて“面白い”って何だろうと思う。
 所謂“興味”。所謂“好奇心”。つまりは刺激なのか?
 “有り得なさ”もそうか。自分の持つ『枠』を超えたものはやはり面白い。将棋名人戦の早打ちとかw
 普段興味が無くとも感覚的に「すげー!」って分かればやっぱ面白いのよね。
 つまり、面白いって明確なモノなのかな?
 でもじわじわ来る面白さってのもあるしなぁ…うーん。
 まぁシンプルに考えれば“心の動き”を生むモノよね。単純。
 狙いの無い作品が面白くないのはこう考えてみると至極当然な気がしてきた。
 作品の面白さも力学的なものなのかもね。

 ■何が言いたかったのか忘れた!
 誰か『相対性理論』のグッズを買ってきてくれなきゃもう原稿書かない(本気
 CDショップ大賞獲るぐらいだもんなぁ…そりゃライブチケット無理だよ。ホントおめでたうござい!!
 とりゃーず新譜出るのを楽しみに待ちまつ。
 先ずは筋少&ピロウズのベスト盤やらだ!!
 買・え・NEーっ☆(ペロッ

 ■夢シリーズも飽きたな(三日坊主
 妄想にしようか。どんな夢が見たいか。
 あ、それじゃ普段と何ら変わりないか…だっふんだ。

 美味しいモモに齧り付きたいです。

 ■恋とか

 幸せとか

 勘違いしてもいいものはあるよね。 ウフッ☆



 嗚呼っ、口の中がジャリジャリするっ(砂

 ゲロラーメン! ゲロラーメェエエエエン!!!!
 (↑お口直し)

| | コメント (0)

2009年5月16日 (土)

でざふぇすじゃん!

 ■そういえば今日明日デザフェスね。
 俺は明日参戦予定。雨降らんでくれー!
 外で酒が飲めなくなる(ぇ

 いつか出てみたいと思うが何で出りゃいいのか分からない(ぇぇ
 やりたいこともやれることもいっぱいじゃー。
 お面作って溜まったら展示してみたいと思ふ。

 それだけの話。

 ■メール返信あと少し…ネームチェックも暫しお待ち下さいorz
 今日は友人社長のNPO総会にゴー。中野なので隙あらばユーフォーテーブルカフェに!!
 雨腐乱でくれー!!!!

| | コメント (0)

2009年5月14日 (木)

すみませんすみません…(ちよちゃん

 ■そう云えばゲッサンで始まった『あずまんが大王』に何か違和感が!! でもやっぱり嬉しい!!!!!
 今思ったけど読めて“嬉しい”漫画ってすげーな!
 勉強勉強……早く追いつかないと。周りは広大な地平線。
 まだまだ背中なんて見えやしねぇっorz

 ■絶賛返信滞り中、本当にすみませんorz
 明日には時間が出来るので必ずや返信させて頂きます…面目無ぇ!

 マジでノーパソ欲しい…ってか“必要”になっちまったなぁ。
 誰か「レッツノート余ってるから譲ろうか?」って神が居ないかな。居ないな。
 竹やぶにレッツノート落ちてないかな。無いか。
 お助け女神事務所に電話したらベルダンディ来てくれるかな。警察キタ。

 ■良い意味でも悪い意味でも暇の無い日々。
 最近ふと思うのは、人はやっぱり子供の時からあんまし“変化”はしないんじゃないかと。
 まぁ精神的に自分がガキってのもあるんだけど、
 きっと大人になるって“優先順位”が変わることなんだと思う。
 責任なんて子供の時から学ぶものだしね。
 先のことばかり気にして行動するよりも、子供のように目の前(現在)のことを全力で楽しめるような心のピントを保ちたいですな。
 焦らなくとも未来は今と繋がっているのさ。

 ■夢を見た。さっき。
 小学校の時に引っ越してしまった親友に会った。
 懐かしい顔。懐かしいテンション。
 夢の中だから滑稽な話なんだけど、相変わらずの笑顔で良かった。
 久々に手紙でも書こうかな。このご時世にw
 俺は、お前の奏でる言葉の色が好きだったよ。

 それじゃあそろそろ行くわ。

 元気で。

 また。

| | コメント (0)

2009年5月 9日 (土)

コミティアお疲r…

 ■いや、ちょっと待って。待って!
 ようやく色々作業が終わって日記やら返信やら出来るかと思いきや…
 ちょいと取材がてらぷらっと福島に行ってくるので更新は月曜になります。
 そして南さん誕生日おめでたう!!(2日遅れ
 立て続けに瑞希が…すげーよ和樹。死亡フラグだヨ!

 そんなこんなで今月入ってからメールやらくれた方は月曜辺りまで待っていて下さい。マジすみませんorz

 ※仕事の心配をしてくれた方々へ私信。
 ボクは今アニメ方面の仕事(準備)に関わっております。
 まぁ何とかなるなる♪(林原

| | コメント (0)

2009年5月 5日 (火)

むだい、ごむたい。

 ■いつからねてないのかおもいだせない。
 いろんなさぎょうがおわりません。
 かたろぐもないのでこみてぃあのちぇっくもできません。
 ふたけたにとつにゅうしためーるのへんしんもとまっています(もうすこしまって)

 おひるすぎにはえむしーさんのところにいるかもしれません。
 ばしょは“しのにじゅうさんえー”です。
 ねーむちぇっくなどのかたはよろしくおねがいします。

 ■金と希望が無い分、夢は膨らむ。
 それでもやっぱり腹は減るなぁorz

 ■どうでもいいがアキバヨドバシのビル天辺の方にあったキャラがいつの間にか萌え化しとった…
 いや、ま、確かにローカライズ、か……

 ■ほいじゃ会える方は会場で~。
 イベントちょお久しぶりだ。病んでる(ヤンデレ)本を見つけたらご一報下さい。

| | コメント (0)

2009年5月 3日 (日)

ヘイヘイ、ベイビー。

 ■みんなのアンコールに応えられないほど、アンタは野暮な男だったのかい?
 ミスターROCK&PEACE。
 別に狂わされるほどアンタに踊らされたワケじゃないが、アンタが居なくなって哀しいってことはロックに疎い俺でも分かるんだぜ。
 なぁ、ROCK&PEACE。
 アンタは人のギターを掻き鳴らすだけ掻き鳴らして、次は一体ドコで歌おうってんだ。
 スポットライトを独り占めにして、どんなにくだらない唾を吐こうってんだ。
 ミスターROCK&PEACE。

 サヨナラの代わりに俺は歌うよ。

 ■相対性理論チケット取れなかったーっorz
 まぁ薄々は気付いていたよ。確かにコンドームぐらいの期待だったさ。でも…悔しいでぅ(噛んだ
 当分はCD聞いてモヤモヤを消化するよ。
 行く人が居たらグッズ買ってきて貰おう…そもそも出してるのかな?

 ■行く人で思い出したけど、ティア同日に『M3』に行く人って居る?
 M3とティアを渡るような猛者は!
 『ゆめにっき』のアレンジCDみたいなの出してるトコあるから、それだけがどうしても欲しい……
 まぁ最悪自分でワープするかなぁ。その日に欲しい! すぐ欲しい!! 今欲しい!!!
 …ふぅ、落ち着け俺。

 ……やだ!!

 ttp://tsubu.ath.cx/~ssry/24effects/

 ■各位、企画本参加表明ありがとうございまっす!
 夜らには返信させて頂きます。とりあえず登録は済ませますた!!
 登るぜぇー!!!!

 ■先日の日記でちょっと誤解を招いてしまいましたが、
 家の問題はちっとだけ落ち着きましたよとの報告でした。
 悪しからず。

 ■夢を、叶えます。

| | コメント (0)

2009年5月 1日 (金)

くるくるまわる

 ■自販機を叩きながら「うぃーうぃるうぃーうぃるろっくゆー♪」と物凄く達者な発音で歌う女の人を見かけました。
 春ですね。

 次の日、その人は同じ自販機をバンバン指で押しながら「田中さーん? 田中さーん!」とカルピスウォーターに向かって呼びかけておりました。
 春はもう通り過ぎるのですね。

 ■どうも、生まれたその日から末期症状、マテバです。
 5月になりました! こみパ10周年月です!! VIVA!!!!
 企画本のメールをかつてのぶらざあからそうでない方までお声を掛けさせて戴きました。
 「俺んトコまだメール来てないYO!」など御座いましたらお手数ですが連絡くれたし。
 むしろ登録メール送って下さい。管理が地獄orz

 ■今月はちょこちょこと日記も更新したいと思います。
 こみパ含め色々と積み上げて行きたいしね。
 あんま家に居なかったりでどうしようも無い日も多いが…気合いでカヴァーします。
 どうでもいいけど最近横浜通いしてるんだが俺インフルエンザとかだいじょうbゲフンゲフン(兆候
 ニュース見たらダイレクトに『横浜』の文字が出て驚いた……

 …冗談じゃなくずっと咳とタンが止まらないから恐ろしい。
 熱は出てないけど。まぁ先週辺りの気温差が原因かな。

 ■先日、鳳凰さん&深谷りんさんの結婚式二次会に行って参りました!
 なんつーか、しっかりとした格好を見ると「あー結婚したんだな」と実感が湧きますた。
 人がごちゃごちゃ居てまともに挨拶できなかったけど、改めておめでとうを言わせて頂きます! お幸せに!!
 そして個人的に別料金で飲んだドイツビールが美味しかった(ぇ
 やっぱヘファヴァイス(白ビール)か~。
 まぁ最後の最後で孔明さんに面と向かって「初めてお会いする方ですよね?」って言われたのが一番の思い出かもしれないw
 モヒカンを取ったら俺にはチ●カスも残らないのかYO!!
 ココまで来ると気付いてくれないみんなが酷いってよりもむしろ俺のモヒカンが偉大だったんだなと感心する。
 キャラ作りは大切だよホント……(改思
 あ、某お人に誕生日お祝いを言うのを忘れてしまった…

 ■家族が破産しました\(^o^)/ヤッター
 これでようやくウチの借金も片付…かないなまだまだorz
 裁判所とか初めて行ったよ。事務所的な所だったけど。
 ずっと崖っぷちだったけど今まではまだ足場があった方だったんだなぁ…むしろ今の方が絶景かな絶景かな!!
 押し出し食らってコードレスバンジーしないように気を付けます。
 とにかく夏まではパソコンやらの差し押さえを逃れなきゃ…テンション上がってキター!! 人生最高ぅー!!!!!
 こつこつ仕事を成功させますorz

 ■夢を見た。
 コミティアの当選通知が遅れてやってきた。赤い封筒だった。
 「うぉーあと1週間ありゃコピー誌ぐらい出せるぜ!!」と興奮冷めやらぬまま相方に電話…しようとしてリアルに枕元のピッチを手に取り、それが夢だと気が付いた。
 今回はやりたいこといっぱいあったから本気で出たかったーっorz
 まぁどうしようも無いことだけどね。

 …あ、うちコミティア落ちてますから(今更
 テンション上がってキター!! 人生以下略ぅー!!!!!

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »