« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月27日 (日)

え?

 ■明日、サンクリ? ……へー。

 \(^o^)/コンナカンジ!

 ■ドタバタしていて無料誌にも手が回らなかったorz
 いい加減ちゃんとした食える仕事を定めねばNEVER……
 明日はペーパーのみでお送りします。

 既刊は『AfterParty』と『Pixiva①、②』、『潮騒』がちょっとだけあります。
 丸めるのが間に合えばまた『AfterParty』の宣伝イラストのポスターを持っていこうかなと。あ、腹減った(唐突
 今日は寝ない気満々。作業いっぱい。あーこんなだったっけイベント前夜って…ちょっとウキウキ。焼酎飲みたい(常

 ■キィの…買っちゃった。

 ■あ、誰かアフタヌーン10月号(8月発売?)持ってませんか!
 『謎の彼女X』のポストカード応募権ががが欲しいんだよぉ。9/30〆。
 アキバとらのあなに飾ってあるポスターとかマジ欲しい。
 もう自分で作るしかないかなぁと思う今日この頃。
 無ければ作るって、初心よねw

 ■カタログ持ってないので誰に遭遇するかはフラグ次第。
 明日はどうぞシクヨロお願いしまっす!!
 久々のサンクリ復活劇を思う存分楽しみましょう!
 そしてこみパ打ち上げ参加される方々はそちらも併せてよろしく~。
 (詳細は鳳凰さんかボクに聞いてちょ。連絡先知らない人は朝までにメッセージお願いしまっす)

 では股あした。

| | コメント (0)

2009年9月19日 (土)

どげんかせんといかなくもなか

 ■宮崎行ってきた。母の田舎の日向。お墓参り。
 大御神社とか伊勢浜とか、思った以上に海の近くで驚いた。
 こんなに良いロケーションだったなんて子供の時に行った時はまったく気付かなかったなぁ……
 あと実家には4人の神様がおられました(ぉ
 ひとりは美人な神様らしい(ぉぉ

 ■そんなこんなで旅行中に3キロ太って帰宅。
 3日で3キロ…1日1キロ太っていけるものなんだなorz
 東国原県知事も生で見られたし、ステキな帰省になりますた。
 行きの飛行機乗り遅れて\(^o^)/オワタと思ったけどねw
 素晴らしきANAの迅速でかつ配慮有る対応也!!

 ■宮崎行ってる間にティアの申し込み期間終わってた\(^o^)/カクジツニオワタ
 ANAのような対応は…いや、自業自得でしたorz
 11月は相方のPixivマーケットの方を宜しくお願いしまっす!
 来年の2月ティアには新刊絶対出すぞー。

 ■あ、サンクリ後のこみパ打ち上げの話。
 迷っている方も暫定で良いので本日中に連絡頂けるとありがたいです。
 ぜひお友達もお誘い合わせの上ご参加下さいましまし!
 (詳細はひとつ前の日記を見てね)
 まだ10人くらいは余裕あると思う。たぶん。
 冬の準備もしなきゃなー。

 ■会える人はビアフェスあたりで。重大なイベントだ!
 忘れてたけど(ぇ

| | コメント (0)

2009年9月14日 (月)

■サンクリ後『こみパ打ち上げ』参加者募集■

 ■何気に前の日記から間が空いてしまった…ギリギリ生存。
 もーれつア太郎に啓蒙されて今に至る(何

 ■9/27サンクリ後のこみパ記念本参加者打ち上げの募集を行いたいと思います!
 基本は幹事になってくれた鳳凰さんのコピペですが詳細↓

 ・場所 世界の山ちゃん 南池袋店
 http://www.yamachan.co.jp/shop/shop_detail.php?name=minamiikebukuro

 場所はジュンク堂の側で、 サンシャインからだと15分もあれば着ける所。

 ・集合時間 17:20ころまでに、各自で現地集合

 ・宴会時間 17:30-20:00

 ・会費 3、500円(飲み放題です)

 ・参加条件 記念本に参加しているorそうでなくてもこみパの事をみんなと語りたくてたまらない人

 ・募集人数 とりあえず30人程度

 ※参加の意志がある方は日記へのレスorメールor掲示板にて参加表明を今週土曜の『9/19』までにお願いします!!

 こみパの話題でワイワイしませう!
 ブロックノートも回してみるか。

 ■サンクリ新刊? あるわけないじゃない(ヲイ
 ごめ…がんばれなかったよ、俺orz
 ペーパーか無料誌は用意する予定でっす。

 ■あ、ヤベ。
 ちょっと宮崎行ってくる。

| | コメント (0)

2009年9月 4日 (金)

コミトレ……

 ■諸事情で行ケズorz
 コミトレ会場で記念本の受け渡し希望の方ってどれくらい居りますかね?
 C - 23a『M.E.T』のえむしーさんに受け渡しの代理をお願いしておきました。
 冊数が足らないといけないので、もしこの書き込みを見た人で記念本受け渡し希望の方はお手数ですがメールorレスをお願いします。
 今晩22時過ぎにえむしーさんが本を取りに来てくれるのでそれまでに大体の数が分かればなと思います。
 急な話で申し訳ありません…てかみんなに会いに行きたかった……がくっ。
 参加する方々はワイワイ楽しんできて下さい!!

 会場受け取りが不可能な場合は引き続き郵送も行っているので希望の際はメールを下さいましまし!

 ■サンクリ後のこみパ打ち上げの詳細は来週頭あたりに告知させて頂きまっす。

 ■ジャックダニエルの懸賞でキャップとタンクトップが当たった。
 Pixivの懸賞でビットキャッシュカードが当たった。
 事故りそう。

| | コメント (0)

2009年9月 2日 (水)

しぬかとおもた

 ■朝倉さんにナイフで刺されたんじゃないかと思うぐらい脇腹が痛い。突き上げられるような痛さ。しぬかとおもた。
 クラーッとして寝たら治りました(ぉ
 ものっそ倦怠感が残っているけど…ただの疲労か……

 ■人は慌てて家を飛び出すと本気でズボンを履いてない事にも気付かないんだなと実感した日でした(何
 気付いた時はしぬかとおもた。下校途中に上履きを履いたまま帰った時ぐらいw
 タクシーの運ちゃんとかお医者さまとか色々人に会ったのに誰からのツッコミが入らなかったことに股驚き。
 てかリアルタイーホされないで良かった。今更思うw
 いざって時は『デカパン』のコスプレですって逃げればいいのか(古っ
 ハッ! デカパンはしまパンの元祖じゃないか!?(違

 ■今日はまたサマウォとエヴァ破を観に。ケツ痛い!
 両方一気に観たのでまた新たな発見があり楽しめました。技術的に。
 サンクリでどちらかの折り本が出るかもしれないし出ないかもしれない。
 アニメ本でまとめて出すのもいいかもなぁ。キ以下略含む。
 『lain』がブルーレイボックスで出るらしいのでお祝いイラストも描きたいしなぁ。うれしくてしぬかと以下略再。
 好き勝手描くと偏りすぎるものね…ネット発信に留めておくかね。

 ■あ、ちょっと冠婚葬祭系があってコミトレ行けるかびみょーな感じに…受け渡しどうしよ。
 定まったらまた告知しまっす。ってもう週半ばじゃん!
 そう言えば9月に入ってたんだっけか。そろそろ来年の準備しなきゃだわね。
 サクサク行きましょ生きましょ。逝くが濃厚(ヲイ

 ■ラーメン食いたひ。
 あ、新宿に出来た大勝軒“まるいち”は個人的に好みな味ですた。ほくほくで甘め。
 塩や味噌つけもあるみたいなので次行ったら食べてみやうかな。
 相当おなかを空かして行かないとパンパンになるけどね…250gでちょうどいいぐらいだなぁ最近は。
 大盛りとか食えていた自分に驚愕する。

 ■そろそろウミウシと戯れたい。晴れたら釣りにでも行くかなー。
 江ノ島じゃなくて別の潮溜りを散策に行こうかしらしら。
 “潮溜り”(岩場)でオススメな場所ってありますかね?
 釣り自体は別に釣れなくても良いので(ぇ

 ■山崎バニラかわゆい。

| | コメント (3)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »