« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月30日 (水)

しんかん②・さくらぢま

 ■そしてウチはまたもや皆さんお待ちかねのバーニアカラーイラスト集『pixiva03』の発行です!
 01から比べてP数は倍、クオリティも大増量の出血貧血大サービス!!
 それでいてお値段据え置きのワンコイン500円!!!
 みなさん是非、ボクたちに生暖かい500円玉をお渡し下さい(嫌
 思わず拳を握り締めてしまう程の世界がきっと待っています。

 ■そんなこんなで明日はさくらぢま“西あ-27a”で絶賛ヘロヘロ営業しております!
 既刊もpixiva01・02・潮騒・それと夏のこみパ10周年記念本『AfterParty』が御座います。
 お買いそびれの方や保存用、布教用、オカズ用にお求めの方も是非お立ち寄り下さいましまし!!

 ■ほいでわ、生きていたら会場でお愛しまSHOW。
 画像は新刊表紙と今日初めて描いた東方キャラウロ覚え落書き。合っていそうでかなり間違ってた(ぉ
 3枚目は帰宅したらウチはとっくに正月も終わっていたの図。

 さ、寝よ。あ、ペーパー……
03 K3200136 091230_2201001

| | コメント (0)

しんかん①・テンタイ→カンソク

 ■誕生日あたりから死にかけ祭が続行中…誕生日コメのレスは新年になりそうですorz(遅っ

 ■そんなこんなで気付けばコミケ。
 あと5日ぐらいある算段だったのにいきなりの当日。
 ちなみに今日はいつも通りVISIONNERZで売り子してますた。手遅れの報告。
 トーン20枚ぐらい買って来た。

 ■そんなこんなでボクのトーン新刊なサークル“テンタイ→カンソク”の孤独のグルメ本!

 タイトルは 『混沌のグルメ』

 その名の通り内容が混沌としていて、五郎さんがサンレッドと絡んだり、パセラで歌ったり、ムラムラしてAV買ったり、ネオヴェネツィアで道に迷ったりと様々。(他多数)
 そんなカオスな五郎さんの独り言を聞きたい人は“東Z-16a”にキック&ダッシュだ!!

 http://yaplog.jp/tentai_kansoku/
Chaos1 Chaos2 Chaos3

| | コメント (0)

2009年12月19日 (土)

「明日は私の誕生日なの」

 ■毎度この季節になるとこの台詞を思い出す。<式日

 ■親元に帰った時、母親に言われて自分の誕生日に気付く。
 毎度毎度忘れたままドトールで当日を迎えるここ数年でしたが今年は大丈夫そうw
 そんなこんなでこの日のために貯めておいた500円玉貯金を解禁。
 総額……

 108000円

 \(^o^)/

 但し…途中途中で飛んで行った母の里帰り費、家の修繕費、冠婚葬祭の出費、冬コミのお釣り分を差っ引くと……

 600円

 \(^o^)/

 俺の草津温泉取材旅行の夢が湯の花と化しましたorzトケテキエタ

 今年の春辺りから予備にと50円玉貯金もしていたのでそちらも開けてみた。
 数えたら230枚…11500円!? すげー!!
 こっちはしっかりと自分の為に使えそうだ。

 でも毎年“贅沢”はどうすればいいかで悩む。
 酒は毎度の事だし。
 今欲しい物は…………


 ってことでトーンセットを一式買ってきました。
 もう完全に趣味です。趣味にします。
 酒? 買ったよ(ぉ

 しっかしまぁ、稼ぎが無くとも無駄遣いしなけりゃ貯まるモンなのね。
 結局は緊急事態続きで使うハメにはなったが(ぐすん
 来年はちゃんと新しい仕事見つけよう。
 4月ぐらいに(コラ

 ■宝くじ当たったら新しいトレス台買いたひ。オススメあるかな?
 トーン貼りたいけどそれ以前に描かなきゃいけないのがめんどい。
 (まぁ別に色トレスでもいいんだけど)
 何でめんどいかってそりゃもう単にヘタクソだからね。
 結局は数こなしてレベルアップせにゃアカン罠。
 トーンのためにペンもがむばりまっする。
 いや、先ずはカラーか……ふむ。

 ■冬コミ、トーンを差し入れてくれたらリクイラ描くよ(ボソッ
 基礎トーンをたくさんたのむ。土下座。
 トーン買い溜めするならコミケが最安のチャンスだよなぁ…どうしよ。その時期は一番金が無ぇよ。
 2日目で何とか仕入れられるかしらしら。
 朝イチで行かないと案外競争倍率が高いのよね。
 って、イカン!
 俺が酒以外でこんなにだらだらと!! 怖っ!!!!
 もう寝ゆ。

 ■あ、カタログ持ってる人にお願い。
 初日に『ゆめにっき』本サークルがあるか教えてプリーズ……
 西の“ら”でゆめにっきアンソロサークルがあるので、あるとしたらそこいら辺かもかも。
 正月に時間できたら本編プレイしよう。

 ttp://yume.futene.net/
091218_1415001 091217_1536001

| | コメント (2)

2009年12月15日 (火)

脱肛(テンタイ)

 ■サークル『テンタイ→カンソク』の冬コミ新刊である孤独のグルメ本が無事脱稿いたしました。VIVA!
 約一ヶ月、最後の追い込み20連勤した甲斐があったってモンだw
 カッターダコもカチカチになりますた。
 本の詳細はまた落ち着いたら書き込みマス。
 とりあえずこれから…自分の…原稿……だ…………(遠ひ目
 あれ? 結局本当の修羅場はこれからなのか!?

 ■画像は途中から集めだしたトーンカス。厚さ3㎝w
 そして戴いたご褒美1とその2。
 人類全てにお疲れ様と云われた気分だった(恍惚

 ■これから久々に親元へ。
 アキバでワンピ新刊買わなきゃだわ。
 今年もコミケカタログ買う余裕は無し。
 誰か初日に行く人が居たら買い物を頼みたひorz

 ■明日帰ったら録画アニメ三昧だー。WAR!!
K3200135 K3200134 091215_1539001

| | コメント (0)

2009年12月 2日 (水)

たまだな

K3200132 K3200131 K3200108

 ■写真いちまいめ:魂棚を作りました。ボクはお酒とその霊に毎日感謝を捧げております。

 ■写真にまいめ:このセットの意味が分かる人はみんな友達。

 ■写真さんまいめ:「やんのかコラ」とガン飛ばされました。危うく目を抉られる所だった。

 ■もう12月とか何とか。そういえばコミケ受かったよ。言ったっけ?
 詳細はまたその内(コラ
 相変わらずトーンな日々。以前上げたサンレッドページは序章に過ぎなかったよ…カッターだこ出来た。もっこり。
 寝て起きたらまたトーン貼りだひゃっほう!!(←ここ2週間こんなテンション
 俺、この原稿が終わったらオーロラを見に行くんだ……普段過ごしている時でもたまに見える時あるよね。

 ■今期ダントツなアニメはホワイトアルバムだと思う。ガチで。
 ラストは『生徒会の一存』の主人公が望んでいるみたいなハーレムエンドか黒ヒゲ危機一髪エンドを期待しておりますw

 ■もう寝ゆ。君に届けとハウス先生は録画。
 生きていたら14日以降に股お愛しまSHOW。

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »