« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月 8日 (金)

しんぺんせいり

 ■仕事が無くても忙しいZE☆
 正月早々ショッキングな事もありましたが、基本ボクは元気です。
 何故かってSuaraさんライブがとってもステキだったから…満足!
 いきなりすっかりお金無いとか、もう今年はそんなの気にしない(ぇ
 何故かって以下略だったからだ!!
 俺、やっぱりホワアル本描くよ。メインはキィだけど(ぇぇ

 ■そんなこんなで正月明けた。らしいこと何もしてねぇ。
 あ、でも先日に鳳凰さん主催の『御縁会』に参加して明治神宮に行ってきた。
 そして五円玉624枚ブン投げてきた(多っ
 ボクは今までの“総括”を祈ってきますた。
 これできっとボクらにも幸せが訪れるわ!!!!!!
 少し早い豆まきみたいに撃ち放ってきたけれど、もし神様にブチ当たってたらごめんなさいだわねw
 まぁそれもそれでフラグってことで。

 ■色々あって身辺整理ちゅ。
 2年前から止まっている本の片付けが一向に進まない…何故だっ!
 読まない本はとっととブックオフにでも売り払いたい所。
 しかしトーンに興味を持ってからと云うものの、今では昔の漫画がお宝のようになってしまっている。
 ファッキンテンタイ→カンソクでふぁいなるあんさー。
 効果線も学ばなきゃだわ。

 ■暗闇は僅かな光を慈しむ為のもの。
 先を見据えて今を踏み締めて行けばいい。
 恐れてもいい。楽しめ。怯んでもいい。学べ。
 楽しめなくてもいい。考えろ。学べなくてもいい。動け。

 物語はいつだって、君の行動から始まる。

 ■今年はもう二次元だけでいいかなとか思っている(逃避
100102_2323001

| | コメント (2)

2010年1月 1日 (金)

あけました

 ■めでたいかどうかはこれからの頑張り次第だ!

 ■コミケ参加者さま総お疲れさんでした。
 俺は珍しく今回はかなり健康的に当日を迎える事ができました。
 それでもシャッター外からの風&疲労で途中朦朧としてたけど(ぉ
 売り子対応がキョドっていて申し訳ありませんでしたorz

 あ、そう云えば配置が壁の非常口前だったよ。外に列を逃がすカンジ。
 机を広く使えて凄く便利だった!
 でも始めは横に置かれた机の情報がまったく無くてさくらぢまに対する単なる嫌がらせかと思ったよw
 「お前らいつも邪魔だからここから先に出るなよ」みたいな。
 ともあれかくあれ壮絶に手伝ってくれたえむしーさんとabuっち、そして弐号と月堂くんに感謝感謝ですm(_ _)m
 そして、足を運び本を手にとってくれた皆様も本当にありがとうございました!
 今年もみんなが心弾む作品を出して行ければと思います。
 午後に来た方で「本当に買えて良かった!」と笑顔で答えてくれた人を見たらがんばらざるを得ないよね。
 ボクは自分をやり直そうと思う。

 ■まあ諸々また後ほど。
 これからちょっと親元に行ってきます。
 そして明日はSuaraさんライブだひゃっほう!!

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »