« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月 6日 (土)

 考えれば考えるほど、自分が遠くなって行く。

| | コメント (0)

2010年2月 4日 (木)

恵方巻きプレイ

 ■人知れず黒くて太いアレを口に含んだ皆さまこんばんは。
 どっちかと云えばキツく巻かれてみたいマテバです。ひと月ぶりの日記じゃない日記。
 相変わらずな状況なので静かに瀕死に潜伏ちゅ。
 あ、今回のサンクリ出ないよ。

 ■参っていると云うか舞いっていると云うか(テンテコ的に)、正月以降はまぁまぁ進歩の無い消耗生活を送っておりました。
 去年がてんやわんやすぎたので「今年はもう何もしてやんないっ」と意気込んでひきこもったものの一週間しない内にバテる始末。心の不始末。
 やはり独楽は回ってこその独楽と云うか、バッテリーは走らねば貯まらないワケで。
 ちょこちょことまた動き出しては食っちゃ寝して射精と反省を繰り返す日々。写生ね。
 無職からの出発はどこにでも行けるわっはっはー。とんでけー。
 手段と目的を履き違えちゃアカンぜよ。自戒。

 ■よくわからん安さのスリープトラッカーを買ってみた。
 おお、ちゃんとスッキリ起きれる!
 だが、その分しっかり二度寝する!!
 なるほど…スリープトラッカーだろうが普通の目覚ましだろうが要は強い意志を持つ精神力の問題じゃないかYO!!!
 やはりXX形性染色体保持人的覚醒が一番なようです。

 ■今期アニメはダラダラ構えず観ておりま。
 『ソラノヲト』が何となく灰羽的雰囲気で好み。
 『君に届け』は相変わらず。
 あとは『キルミンずぅ』がカワユクて話も面白いかも。
 どうでもいいが観るまでは噂が交錯して『KILL民ZOO(殺しの民の動物園)』だと本気で思っていた(ぇ
 おっと、『ドーラ』を忘れちゃいけねぇ。

 今更思うけど『とある魔術の禁書目録』は『レールガン』を観た後に観る方が面白い気がする。「超能力以外に魔術もあるのかよっ」的な。
 ってインデックスをDVDで観直していて思った。
 いや、それじゃ御坂人気が傾くからスピンオフは無理だったか。それは困る。
 どうでもいいけど男の右手はみんなある意味イマジンブレーカーだよね。左手もいるか(何

 ■漫画では薦められて読んだ花沢健吾さんの『アイアムアヒーロー』がダントツ面白い。ゾンビもの。
 毎度毎度な描写力の素晴らしさ+“日本”ならではのパニックモノを存分に表現していて舌を巻く世界観。
 続きが楽しみでしょうがない。心臓の弱い方も救心を飲みながらでも読んで欲しい作品でっす。
 そしてイブニングで定期(月イチ?)連載中の渡辺大樹氏(サークル限界通信社)の渾身作『弾丸ドラッガー』も超面白カッコイイZE!!

 ttp://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02134/next

 ■音楽系だと“SuiseiNoboAz”の『水星より愛をこめて』がちょおかっけー。
 向井秀徳さんっぽいリズムラインだなぁとか思っていたら向井さんプロデュースのバンドだったのね。アルバム欲すぃ。
 てか何でもいいからまたライブ行きてー! そんな余裕ねー!!
 まぁ余裕なんて気の持ちようで何とでもなるんだけど。
 物理的にマニーが無いのはどうしようもない。
 最近はお酒も(あまり)買ってないのに…俺は何の為に生きているんだ……orz

 あ、書く為だった。

 http://www.myspace.com/suiseinoboaz

 ■洗剤『キュキュット』の新キャラ“レイコ”さんにキュンとした。
 最近また自分の趣味が分からない。恋心が迷子なの。
 彼女は三次元扱いでおkなのだろうか。セーフなのだろうか。
 あ、ストライクが溜まるとアウトなのか!!
 じゃあ2ストまでセーフな!(ゲームセット

 http://www.kao.co.jp/cucute/handbeauty/

 ■もう寝ゆ。また…ひと月後ぐらいにでも(コラ
 行けたらサンクリ&ティアへ遊びに行きます。
 正直ワンフェスを覗きに行きたひ。りびどう。

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »