« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月15日 (土)

ういすきーだぶるで

 ■兎角各書く事も無く、不覚。
 基本ヒキコモラーなボクに下されたお医者様の判断は『閉所恐怖症』
 え? ボクお仕事どうすりゃええん!?
 そして広場恐怖も同様に抱え込む。

 …あーナルホド、それってアレか。
 俺の居場所は二次元にしか無いってことなのか(解脱

 ■たまに幻覚を見たりするけれどそんなこんなで健やかに病み続ける日々。
 これはこれで元気とは云えないが無事に過ごせております。デフォルト。
 でも完全な仕事復帰には至らず。無職だろってツッコミは無しだZE!
 まともな意識で作業が出来ないことだけが辛かとデス。オクスリイパーイ。
 ちゃんと書ける時間がホント幸せだ…大切にしなきゃ。

 ■一日のアルコール量の適量目安を聞くと『ビール』は“大瓶1本”なのに対してウィスキーは“ダブル”までと教えられた。
 へー、アルコール量からするとダブルまではいいんだ~と若干腑に落ちない納得をしつつちゃんとダブルで飲んでおります。
 まぁたぶん俺基準で注いでいるダブルはクアッドぐらいだけど。
 ほらボク、ミーハーだから(ニッコリ

 ■ともあれかくあれ、ちい即の事やらティアの事やら色々書きたいけどまた体調の良い時に。来るのかそんな時(ヲイ
 お疲れ様でしたとだけ云っておこう。そして楽しかった!!
 行けたらリハビリがてら日曜のデザフェスに行ってみようと思います。
 まぁほとんど酒飲みに行くだけだけどね(コラ
 でも今回はずっと変えなかったカエルみたいな人形のポーチ(?)を買うんだ!!

 何フラグが立ったのか心配だけど今日はこの辺で寝ます。
 最近『エンジェルビーツ』が楽しい。録画。
 嗚呼っ、また『トラブルマン』観忘れたっorz
 オモロイのになぁ~…DVD待ちだ!

| | コメント (0)

2010年5月 2日 (日)

ちい即

 ■明日は久々のこみパオンリーイベント!!
 Pioで会える人はシクヨロでっす。
 ただ薬の副作用で朝はいつも起きられないのでホント心配…今回イベントに行けるのはボクひとりです。あと来れたら弐号。
 ペン入れとかそんなレベルではなく完全な新刊にはなりませんでしたが本っぽいものは出来ました。製本まだだけど(ヲイ
 遊び行く人は楽しもうぜべいべー。

 ほんじゃ寝ゆ。

 http://chiisoku.blog13.fc2.com/

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »