« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月26日 (土)

さんくりくりくり

 ■明日はサンクリA23『J-25a』なのでシクヨロ!
 新刊は一応何とか…といってもボクの書いたこみパ漫画の脚本集なので需要があるかどうかは分かりません。かなりやっつけだし。でも頑張ったし。
 既刊はバーニアのPixivaの01と02があります。
 すみませんが冬に出した03の手持ちは現在在庫切れです。
 他何か見つけたら持って行きます(ヲイ

 ■とりあえずこれから製本徹夜コース!
 つっても折るのはあと1200枚だひゃっほう!!


 …かゆ


 ■そんなこんなで明日お会い出来る方はシクヨロお願いしまっす(はあと

Pepayuu

| | コメント (0)

2010年6月19日 (土)

てんやわんや祭

 ■お久しぶりです。深淵から帰還したマテバです。覗いちゃったどころか引きずり込まれそうだった(何
 飲む薬の量が10越えるとそれだけで滅入ってくるわ…とか云いながらそのお陰でちゃんと元気に過ごしております。
 元気じゃないけど(ぇ 原稿出来ないけど(ぇぇ でもやるだけやったる!!

 ■コミケ無事に受かりました!

 場所は『東シ63b』

 …しかし!

 相方の壊れかけた作業場(離れの一戸建て?)の修繕と、ボクの自宅入院(謎)が重なってしまい、予定していたこみパラスト漫画は出せない状況になりましたorz
 楽しみにしていた方には本当に申し訳ありませんが、冬コミが受かればさくらぢまこみパラスト漫画をお届け出来ると思うのでもう少しお待ち下さいましまし!
 前向きに捉えるならば『終わりの延期』なのでぜひ喜んで下さい。土下寝するから(ぉ

 ■かと云って新刊ナシではありません。
 バーニアの作品を楽しみにしていた皆様には面目ありませんが、ボクの描いた折り本が出せると思うのでそちらをシクヨロお願い致しまっす。
 ちい即で出したコピー誌の完成版と結構前に出した『彩恋人』のラストを描こうかなと考えております。
 ……何だか色々心配ですけどね。
 バーニアのイラストも一枚載る予定なのでどうぞチェキして下さいましまし。

 ■ちなみにサンクリは上の理由から新刊はありません(ヲイ
 宣伝の為にサンクリに申し込んでおいて本末転倒なのですが、言い訳の無料誌は配布出来る状態にはするのでどうぞそちらをお手にとって頂ければ幸いです。
 間に合えば通常コピー誌出せるけど、最近は飲んでいる薬の副作用で眠い&集中力が全く無い!
 ベッドの上から起きあがるとエントリープラグ抜けた状態になる。早期活動限界。
 それでも足掻くだけ足掻いてみるよ。楽しいねぇ(バイス

 ■閉所・広場恐怖症、不安神経症、確認障害、強迫観念、幻覚障害、妄想……ここ数ヶ月で全て通ってきたよ。逆に貴重w
 薬を飲んでは体調があっち行ったりこっち行ったり…やっぱ人間て化学変化なんだなとかしみじみ実感しました。
 創作と変わらんね。
 当然だけど『自分を作る』のは自分の体と意志と行動なのよね。
 だとしたら早く“自分”に戻らなきゃなと改めて決意が固まります。
 いつまでバカ出来るのかは分からないけど、可能な限りボクはさくらぢまのマテバで居たいと思います。

 ■あー、ちん●こ痛ぇ。糖尿か!?
 まぁそれも含めて楽しんで生きていこう。いや無理だな(即
 そして消失のDVDはいつ出るんだっ!?
 仕事しなきゃ…フッ(遠ひ目

 ■すごく遅れて彩誕生日記念イラスト。
 SAIはまだまだ分からんことだらけだっ!!
Ayatan

| | コメント (0)

2010年6月 6日 (日)

世界はいつもただそこにあるだけだ。by小林大吾

 ■良いよ良いよ、みんなも聞こうよポエトリー。
 今回のアルバムのラスト数曲はマシンガンの如くハートを打ち抜かれたZE!
 ニッチで人を選ぶジャンルなのかもしれないけど、辛い時には詩を書けばいいんだよ(クロナ
 あ、ニッチ(テガミバチ)フィギュアが欲しい。唐突脱線。
 まあまあ、是非ご一聴あれ↓

 http://diagostini.blogspot.com/
 http://www.wildpinocchio.com/index2.html

 ■そんなことより(コラ)今日は相方バーニアの誕生日なのだ! VIVA!!
 三十路まっしぐらだけどこれからが旬なイラストレーター・バーニア600を皆様シクヨロお願いしまっす!
 最近は“ホビレコード”さんから発売されたコンピレーションアルバム『PreciousRoad』の挿絵を描かせて頂いたり(茶太さんも参加してるっ(憧)
 “Pixiv”から発行される季刊誌『Quarterly pixiv』にもイラスト、及びインタビューなんかも受けさせて頂いているみたいです。

 今後もガシガシと皆様の心へと場内進行して行くマスコン全開なイラストをお届けしてくれると思うので、どうぞ応援を宜しくお願い致しますm(_ _)m

 http://www.hobirecords.com/pr/main.html
 (Quarterly pixivの追加インタビューみたい↓)
 http://p2.pixiv.net/2010/05/19/23632.html

 ■ボクはボクで相変わらず死に掛け祭です。以上(ヲイ
 いや、例えば一生こんなカンジで、それでも楽しんで行けたらってちょっと期待すらしているんだ。
 なのでお知らせ何か無くともボクはハッピーなのだっorz

 ■とかいいつつそう云えばサンクリ受かってた。
 たしか『A23ホールのJ25a』かな?
 新刊あるかは分かりません。間に合えばボクの漫画折り本。
 主にコミケの宣伝目的だったんだけど、コミケの当落と新刊は…まだ分からん(ぉ
 もう封筒も届いているん? まぁ週明け辺りかなぁ。

 ■あ、報告することあったよ!
 ウチに新しい朝倉さんがやって参りました(病気
 初ねんどろいど。でも何故か鶴屋さんが一番欲しかったりする。
 あの操られているverが不敵でたまらないw

 ま、今回はこんなカンジで。
 ほいじゃ股ね~/
Nagato

| | コメント (2)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »