« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月26日 (日)

だーめだめだめ

 ■ダメ人間!!

 液タブ&コミスタ練習ちゅ。
 感覚も数値もまだ何も分からん!
 ただトーン代が掛からないのは本当に助かるわ~……
 ちょっとずつでも慣れていかなきゃ。
 今トップランナー再放送で故・今敏さんも言ってたよ。
 毎日動いて楽しくして行く事が大切だと。

 ■しっかし“線を閉じる”って作業が大変ね。
 ペンストロークが上達すれば一撃で塞がるのかしらしら。
 デッサンもデジタルで慣れなきゃなぁ。
 そんなこんなで液タブの熱が心地良いぐらいの寒さが一番の敵!
 こないだまでは逆だったのに…天変地異かっ。
 液タブ枕にして寝ようかな(無茶

 ■そして同時にポメラでも書き書き。
 エムエディタ使っているとポメラにもタブ機能が欲しくなる。
 とち狂ってカラーにならないかな(ぇ
 赤線とか引ければそれだけでも便利さが違う。強欲!
 ともあれかくあれ今日はもう寝ゆ。
 お酒ノメナイヨー。

 http://jp.emeditor.com/
 

| | コメント (0)

2010年9月25日 (土)

風の強い日を選んで走ってきた

 ■今日は良い風が吹いているじゃあないか!
 スランプ脱出に向けてヒキコモリ書き描き。
 薬なんかに負けてたまるかっ!!

 ■先に積み本を整理するかな。部屋の整理は心の整理。
 早く新しいTV棚兼本棚を手に入れたひ。
 でもそれにはTV買い替えか…地デジ化間に合わないかもしれんなorz

 ■肩外れたーっ(痛
 右肩は外れ過ぎてもうガバガバです……
 またインナーから鍛え直さないと。

 ■自分の良い所を探す。
 悪い所の修正は後でいい。
 先ずはやりたいようにやってみないとなぁ。
 って考えている時点でアウトな気がする(ぉ
 考えるなら体で考えなきゃ。
 止まらない事が肝心やね。

 ふぁいと おーっ!!

| | コメント (0)

チェンジ、ボースカ!

 ■スランプ継続中。読む人に悪いぐらい変わらない状況orz
 今日お医者さまに行ったので詳しく聞くと、今飲んでいる薬の副作用で集中力が欠ける可能性があるとかないとか。
 主にストレスと被ると強く現れてしまう様で、正に今が一番酷い状態なのでわ!?
 あまり酷い様なら休職届けって…人生のエンドロール一歩手前じゃん! てか職無ぇから陥っているのに(ぉ
 何だか俺は自分の人生の通行人Aで終わりそうな悪寒……。

 しかっし!

 まだ八方手は尽くしていないハズ!!
 こんな時こそ無理くり根性論とかとか。
 まぁそれがダメだから薬飲んでるんだけど。それでも気合いは大事よね。そして頼れるものは頼る。ヘルプミー!
 モチベーションにもよるけど…今の俺は何がテンション上がるんだろ(悩
 何にせよ先立つものか。一刻も早くスランプ脱出だ!!

 ■何で部屋にまだ扇風機が置いてあるのか分からない(ガタガタ

 ■JINROのマッコリのCMがかわゆい。
 でもJINROは嫌い。良い思い出が無い(トラウマ

 ■未だにツイッターの使い道が分かってない。
 って、こういう一行的な事を呟けばいいのか。

 ■友人に貰ったクリーム玄米ブランで食いつないでおりまする。
 夏コミ以前から比べると6キロも痩せたよ!! ひもじいダイエット!!!!
 目指せ標準体重だ!!

 ■あ、バーニアは現在“作業部屋”の改装工事のため3週間ぐらいネットが出来ない状況です。
 メールはピッチの方へ転送されるみたいなので御用のある方はメールで交信して下さいましまし! 一応報告まで。

| | コメント (0)

2010年9月16日 (木)

詰んだー!!

 ■所持金410円…また駄菓子生活かーっorz
 まぁ遊び(学び)まくったから自業自得。
 ティアに行ったり部屋の中で流しそうめんしたり新潟で日本酒飲んだりしたり…楽しみ過ぎた!!
 そして女子から電話番号聞くってどうするか分からず仕舞い(ぉ

 ■何だか今日は寒い。涼しいじゃなくて寒い!
 どうやらこの猛暑続きの年を扇風機だけで過ごした体にゃ順応が酷みたい。
 けれどようやく原稿には最適な気温になってくれた。
 雨混じりの冷たい風が入ってくるとステキな気分になる。
 「今宵は歌が心地良いな」ってカンジに。

 ■あーそんなこんなでビアフェスは行くの難しくなりました(私信
 ブロック叩き割ってコインを手に入れたら行けると思います。

 ■どうでもいいけどスランプの一端の原因が飲んでいる薬にあることが判明。
 簡単に言えば“妄想を押さえて落ち着かせる”効果があるとか。
 妄想が生業なのにこりゃどうすりゃいいんだYOと頭を抱える日々。言い訳くさいけど。
 でも離脱症状の方がもっと怖いので大人しく薬飲んで出来る限りの努力と根性!!
 薬にしろ生活にしろ書かなきゃ死ぬもんな。うん。

 ■もうやだー! まともに書きたいー!!
 後悔したくないー!!! 置いて行かれるのもやだー!!!!
 駄々こねても状況変わらないー!!!!!!


 動けっ。

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »