« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月16日 (日)

YURETA

 ■気付けば一月も半ばに来てるじゃん!
 日記に書く内容があるような無いようなで今に至る。
 とりあえず年賀状ありがとうございました!!
 今年は良い年に以下略だー。
 まあ今月に入ってから美味しい物をたくさん食べ飲み出来たから幸先は良いのかもしれない。
 鍋もイカ墨チャーハンもレバさしも『越乃雪月花』もみんな美味しかった。
 美味しいってのは幸せだね、ホント。

 ■そんなこんなで日本酒にもはまりつつある現状。
 しかし…シングルモルトと日本酒に手を出すと破産まっしぐらな気がする(ぉ
 定収入を得られるようになってからしっかり研究しよう……

 ■どうでもいいけど“ジャックダニエル”の懸賞で『SHURE SE115』っつー良いイヤホンが当たった!
 まだエージングもしてない状態なので今使っている500円のイヤホンとどれだけの差がつくやら楽しみw
 ただ普段聞いているマシンがポータブルCDやらボロのアンプやらなので元を変えなきゃダメかもなぁ。
 しかし最近は懸賞運が良いみたい。この前はティーズティーの懸賞でも『LEON』のDVDが当たったし。
 これも“行動”の賜物かもね。違うか。
 
 ■リボルテックで復活した“ラゼンガン”を購入。
 やっぱかっけーなラゼンガン!
 しかしAmazonはいつの間にかコンビニで買えるギフト券が一桁単位で買えなくなっていて残念。
 キャッシュカードが持てない身としては痛い変更だ……
 そんなこんなで残ったポイントを何に使うか悩みちゅ。
 ウミウシのDVDにするか井上和香の写真集にするか(ぉ
 そろそろ新しいウミウシの写真集欲しいな~。

 ■今期アニメ。まだ何がどうと云えず。
 ともあれ『君に届け』→『江古田ちゃん』コンボは凄く好きw
 江古田ちゃん鳥居みゆきって! ハマッとる。
 面白いかどうかは別だけど(ぇ
 『フラクタル』→『放浪息子』コンボも良いメリハリ出てるね。
 早くレコーダー買いたいわぁ~。

 ■“過信”と“不安”が入り乱れる今日この頃。
 冬コミ終わってからと云うものの不安定さが止まらない。
 やはり何か書いていないとブレるのよね。きっと。
 面白いとは何かとか感動とは何かとか、そんなのは結局書き切った時にしか分からないのかもかも。
 シャキシャキとやって行かなきゃね。
 美味しいお酒飲んで、明日も健やかに病んで行こう。書き書き。

| | コメント (0)

2011年1月 3日 (月)

兎にも角にも

 ■明けましておめっとうございます!
 そしてコミケに参加された方もそうでない方もお疲れさんでした!!
 足を運んでくれた方々ほんっとうにありがとうございます!
 お陰さまで新刊は完売! VIVA!!
 残ったのは強烈な腰痛とフトモモの筋肉痛ですorz

 ■コミケをまたぐとあんまし新年になった気がしない。
 しいて云えば江ノ島が激混みだった事がその証明だったかなぁ。
 参拝するのに1時間以上待つって…完全な外周列だったよ(ぉ
 でもまぁお守りも買えたし甘酒も飲んだし、今年も良い年になりますように!

 ■今年はスピードアップしなければ。読書も執筆も。
 とにもかくにも形にして行く事。
 新たに名刺になる作品を創らなきゃだわ。
 好きな事をやれるのは今年で最後かもしれんし。
 燃えて萌えて転がりまくるぞー! 勃魂!!

 ■先ずは個人HP作らなきゃー。
 お酒レビューしたい!

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »