« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月27日 (日)

マリリン・マラソン

 ■今日は東京マラソンらしいね。
 ボクも一度でいいから街中走ってみたいなぁ。
 距離は10分の1でいいけど(ぉ
 まあ地元の湘南国際マラソンが先かな。
 10キロコースでのんびり走ってみたい!
 ただ制限時間の1時間半で着く気はしないorz
 体力戻すために走りこまにゃあね。

 ■納豆熱が再燃。毎日うまうま。
 食べるラー油入れても美味すぃ。
 ただ納豆はプリン体が多いみたいだから飲兵衛の自分は食べすぎ注意だ……
 バランスの良い食事は程遠い。
 ある日突然、手と足に疼痛な赤みが発生したけどマルチビタミン飲んだら治った。
 あー、単に栄養不足ね…気を付けねばねばー!!

 ■健康って、果たして幾らで買えるんだろうか。

 ■外に出ないと日記のネタが無いやorz
 学校とかまた通いて~。そしてサボりて~(ダメ
 授業中の方が原稿進みそうだw
 女子「せんせー、まてばくんがあたまおかしいそうです」(実話)

| | コメント (0)

2011年2月26日 (土)

ネタ帳地獄

 ■絶賛ネタ帳整理ちゅ。
 ネタの吸い出しする為には一度しっかり読まなきゃイカンので時間かかりまくりorz
 しっかしナカナカまともなネタが無い!
 頭おかしいんじゃないかってモノがほとんどだw
 その時に興味を持った傾向が分かり易く表れているけど、今使えるかどうかはまた別の話だ(ぉ
 懐かしさと気恥ずかしさに堪えながらちまちま構築せねばねば。
 アト22冊アルヨーorz

 ■通例、お金が尽きました(唐突
 ちゃんと貯金はある程度残してあるので危機感は…いや、マズイか。
 医者代を常にキープしているからプラスが無い限りそりゃ消耗戦になるっちゅー……
 来月は8000円で過ごせるかしらしら。
 まぁ過去の極貧時に比べればまだまだ余裕はあるか…って考えがいけないのよね、うん。
 もっと「金欲しいぃいいいいいいい」とか「モテてぇえええええええ」とか、そんな欲がボクには必要なのかも。
 作品つくらないと貪欲にもなれない。
 ボクの未来はプライスレス。

 ■そんなこんなで部屋のテレビを地デジ対応には出来そうも無い!
 まぁ最悪無くてもいいかなぁとか…居間のテレビは観られるし。
 部屋からテレビが無くなる生活、けっこうプラスになるのかも。
 昔っからテレビっこだったからなぁ。テレビ断ちした方が作業がはかどるかもしれん。
 ただやっぱりレコーダーだけは買わないと……アニメが追い付かん!!
 どっかに最新ブルーレイレコーダ落ちてないかなぁ(無茶

 ■今日は妙に鼻がつまる! 花粉か!?
 いちど自分のアレルギーを診てもらった方がよさげ。
 アレルギー検査って耳鼻科だっけ?
 鼻詰まったままだとまた行く歯医者が苦しい…ってか治療した歯が痛くてまた歯医者だよっ。
 早く健康になりたぁああああああああああい!!!!!

 ■小説を早く読むコツは何なのだ。慣れか。
 それともただつまらないから遅いだけなのか。分からん!
 イケガミアキラ(?)さんとかの知識人は1日3冊読んだりするらしい。
 どうやって!?
 速読みたいに文字を“形”で認識したりするのかな、かな。
 写輪眼が欲しい。あと影分身。

 ■お酒控えちゅ。控えてるだけ。飲みたかったら飲む(ヲイ
 お酒のラベル写真とかが以前のピッチの中に入っているんだけど、これが取り出せなくて困る!
 USBでパソに繋いでも吸い出せなかった……残念っ。
 まぁ、また飲んで撮ればいいか。じゅるり。

 ■ぎゃー今月も終わるー!!
 色んな目標の3割も達成できていないorz
 アクティブさが足りねー! 加速装置!!
 俺に限界が無いのは生ぬるいせいだ。自戒。
 今月中にネタ帳整理が…終わらねぇな、うん。
 ま、来月から頑張ろう(デスフラグ

| | コメント (0)

2011年2月24日 (木)

望むものは何

 ■プーチン首相と酒飲んでる夢を見た。マテバです。
 相変わらずカッツカツです。でも負けないっ!
 何だかんだと過ごしていたら2月も終盤に掛かってしまった。
 コミティアと歯医者に行ったぐらいしか記憶が無い(ぉ
 あとは人の手伝い。自分の為に何か出来たのかしらしら……

 ■そんなこんなで歯医者オワタ。
 しかし銀歯を被せた歯が染みる! しみうましみうま。
 単に知覚過敏なのか失敗なのかが判断できないorz
 ひどい痛みが続くようだったらまた行かなきゃだわ。

 ■あ、ワイルドターキーイベントに行ったじゃなイカ!
 終始飲んで食べて笑って学んでなイベントですた。
 樽詰め前の穀物臭く透明なウィスキーをみんなにも飲んで欲しい。強烈!
 あとはひたすら飲んだ暮れ。12年モノが恋しいぜよ。

 ■唐突だが“神聖かまってちゃん”凄いな! 色んな意味で。
 好き嫌いハッキリ分かれそうだが何だか癖になる聴き心地。
 爆発的なロッケンロール魂が響いたり響かなかったり。
 個人的には『芋虫さん』が好き。

 http://www.kamattechan.com/
 http://nekonekonekoneko.cocolog-nifty.com/

 ■個人HPを作ろうとちまちま素材作っているのだが、宣伝する作品が追いつかなきゃ意味がないじゃないかと今更気付く(遅
 シナリオや小説だと派手さが無いからなぁ。見せ方の演出も考えなきゃね。WEB特権。
 今のままだとお酒レビューがメインページになってまうw まぁそれもいいけど。
 カラーや方向性がハッキリしないと作ろうにも作り辛いわぁね。

 ■色々あってスランプちょっと脱出。
 今の内にイグニッション!!
 自分なりの“面白い”を表現していきたいと思いまする。多少のズレは演出だ(ぇ
 放置していたツイッターもまたつぶやいてみやう。
 おなかすいたなう。

 ■今年中に色彩検定2級と漢検準1級を受けたい!

| | コメント (0)

2011年2月10日 (木)

デスニート

 ■今日はニートの日らしい。→2/10
 なので独りチビチビとウイスキーを呑む。
 バルヴェニーうまうま。
 ニートがニートで飲む。きっと誰も分からない(ヲイ

 ■先月から歯医者通い。ズキズキ。
 始めは知覚過敏と判断された歯が少し削ってみたらがっつり虫歯だった模様……しみる!
 とりあえず次で終わればいいな……

 ■ウミウシDVDを買った。癒されるわ~。
 いつか飼いたいと思いつつもウミウシの寿命は1週間から1ヵ月くらいらしい。
 飼っても切なくなるだけだろなぁ。
 やっぱサボテンにしようか。毎日話しかけていればいつか心が通じるに違いない(ぇ

 ■ワイルドターキーのイベントがまた当たった!
 周りにバーボン好きが居ないので1人で行くことになるかなぁ。
 基本飲み放題なので酔いすぎに注意せんと。
 じっくりたっぷり味わってきたい!!

 ■未だにスランプから抜け出せず今日に至る。
 もう今年はダメだな(早っ
 書けなくなって自分は“息抜き”の時間の作り方がヘタクソなんだなと気付く。
 久々に潮溜り散策にでも行くかな。ついでに釣りしたい。
 気分転換って、難しいorz

| | コメント (2)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »