« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月18日 (金)

やっちく魂

 ■地震や停電になんか負けるもんかぁああああああああああああああああああああっ!!!!!
 メンタルが優れた者こそ勝利を掴むのだっ!!

 ■そんなこんなで対停電用にミニ武士沢ブレードを購入。
 本来はライブ用のライトみたいねw
 買う時に光が弱くないか心配だったけどけっこう自己主張の強い光で良かった。
 思わずスターウォーズごっこしちゃう(ぇ
 独りでだけどね。独りでだけどね。

 ■最近はNALさん改めなるさんに薦められてラヂヲ(radiko)を聴くようになった。
 ラジオはどこか親近感があるよね。みんなが繋がっているカンジ。
 テレビを見てると不安しかないので知っている曲とかバカ話とか聞くと安心する。
 特に停電時はあたたか味を感じるわぁ~。
 被災地にも届いてるといいね。

 ■どーでもいいけどマクロスFの映画を観に行こうかと思うんだけど、今回の映画って前作と繋がっていたりするのかな? かな?
 単に前作を観逃してしまったからそこが心配で。
 今作だけで楽しめるならば観に行ってみようかなと。
 映画の日はまだ遠いなー……

 ■節電のためにストーブ自重。寒い!
 計画停電地区のみんなは風邪にも気を付けてね~。
 地震は俺が止めておく(キリッ

 ■ぽぽぽぽーん♪\(^o^)/
K3410039

| | コメント (0)

2011年3月12日 (土)

れびてと

 ■枕元にいる朝倉さんのヘッドバットで目が覚める。
 更にやってきた恐ろしい揺れに頭が冴えた。
 気付いた時にはフィギュアが吹っ飛んで本は雪崩を起こしあくびは体の奥にすっこんだ。
 とりゃーず無事に生きております。
 バーニアも地震直後には生きていたので今も無事に生きております。たぶん。

 ■昨日には思いもしない今日の有様があった。
 改めて地面はひとつなぎに繋がっているのだなと実感。
 津波にさらわれる車の群れがまるで洗濯機に放り込んだピンポン玉みたいに見えた。
 人間はどうしようもなくどうしようもないのだ。
 とにもかくにも東北方面のブラザーたちの無事を祈るばかり。
 酒を飲む手が震えるよ。飲んでないけど(何

 ■よく分からんが明日からも精一杯生きようと思う。

| | コメント (2)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »