« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月 4日 (土)

もーふもーふもふもーふもー♪

Sumaki_2 

 ■俺、脚が描けない。いや、全部か。セクシーに。

 ■細々と生きております。マテバです。
 突然指の皮が剥けちゃう病(脱皮か!?)になったり顎関節症になったりと相変わらずな日々。
 頼むからもう医者はやめてけれ……

 ■そんなこんなで半強制的に安静にしながら原稿の日々。
 書いていた短編は書き上がったので、次は長編プロット。
 しっかしアレね。オリジナリティが無ければ王道も活きてこないのね。
 足し算の関係ではなく、掛け算の関係か。
 しっかりと“応用”の効く書き方を学ばないとね。

 ■そういえばサークル“限界通信”さんの渡辺大樹氏が連載している『弾丸ドラッガー』の2巻が発売しておりまする。VIVA!
 前巻よりも更に手に汗握る展開になっておるのでみんなもチェキしてみてね!!

 http://kc.kodansha.co.jp/product/top.php/1234640395

 ■隣町にあったジャスコがリニューアルしていた。
 何が嬉しいってお酒売り場の品が豊富なこと豊富なこと!
 日本酒や焼酎はもちろんビールもベルギーからドイツまで取り揃えておる。ヒャッハー!!
 けど買う余裕は無いので目で見て楽しんでおりまする(居座
 ドイツビールのグラスが欲すぃー。

 ■資料としてウミウシ図鑑と井上和香写真集を購入。資料として(2度
 タブレット慣れする為にちょいちょい描いてみたりしてる。
 ウミウシから色彩感覚を学ぼうそうしよう。
 ダイビングして生でウミウシ散策したいなぁ……憧れ。

 ■明日『相対性理論』のライブだ。いいなー。
 一度でいいからこれまた生で見てみたい。てかグッズとかあるのかな。かな。
 モッシュとかはさすがに無いだろうけどノリノリになって聴いてみたい。
 やくしまるさんのピンでのアルバムもちゃんと出るのかなぁ。
 CMやらアニメやら最近は忙しそうで何よりだだだ。

 ■あ、コミケ当選しました!
 日曜日 東シ-57b
 まだ何が出せるかは不明(ヲイ
 まぁなるようになれだ!!
 冬の10周年記念は何しようかな。あえて何もしないか。
 それともバンジージャンプか。突飛。
 何か考えておこう。無理はしない。うん。

 ■さぁ地獄のネタ帳整理の続きしなければれば。
 まだまだ終わりは見えない~orz

| | コメント (2)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »