« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月30日 (水)

生き損ない

 ■前の日記からかなり時間が経ってしまった。
 生存報告。死にそうになったけど私は元気です\(^o^)/
 薬を飲んで安静にする日々。空いた時間には動く様にしている。
 酒はやめられない。飲みすぎない程度に飲んでおりまする。

 ■ここ数ヶ月はビールフェス行ったりしなまみ海道をチャリンコで制覇したりうんこ漏らしたり(ぉ
 途中、感情鈍磨になり鬱っぽくなったけど何とか回復。たぶん大丈夫。
 コミケ用の原稿も上げた。詠美編のラストシナリオ。冬に出します。(漫画ではありません)
 あ、コミケ受かってます。『3日目西れ-66b』だす。
 明後日辺りに入稿して参りまっす!

 ■ポメラの後継機が出た! DM100!!
 が、今の所買い換える予定は無い。
 実機を触りたいけど近所のビックカメラには置いてなかった。
 縦書き機能の追加はありがたい。
 しかし未だに文字数制限がある……そこが何とかなればなぁ。
 短編を書くにはいいけど長編となるとファイル分割しなきゃいけないから面倒なんだよなぁ。
 DM30に期待しようそうしよう。

 http://www.kingjim.co.jp/pomera/

 ■マッシュタンと云う目黒にあるバーで飲んで恋に落ちたお酒を数ヶ月ググってようやく見つけた!
 シングルモルト『ハイランドパーク レアオールド1973』!!
 日本に6本しか入ってない! 20000円!! 無理だっorz
 確かにバーで飲んだ時はショットで2000円って云ってたからなぁ。
 それでももう一杯飲んでおけば良かったと後悔するほど美味しかった!
 今年はぢま10周年でかつ自分も30歳というめでたい節目だしなぁ。
 50円玉貯金がある程度の額あれば買ってもいいかもかも……いや、やっぱり無理かな。
 うーん、悩んだら買いが一番なのかもしれんががが。
 脚本家としてはTVを買わないとだし。
 気になった甘めのピアレスシリーズで抑えておこうかしら……。
 ネットはダメね。あれこれ妄想して欲しくなる。
 てなワケで何かもうちょっと安いお酒を買うことにしようそうしよう。
 ……欲しい(ヨダレ

 http://item.rakuten.co.jp/kinko/062380/
 http://www.shochu.net/SHOP/055432.html

 ■気付けば師走だよまいぶらざー。
 あっと言う間にコミケに突入しちゃいそう。
 来年はある程度活動休止になっちゃうかもしれないが、後悔しないようにきびきび動こうと思う。
 とりゃーず今年の残りは本読んで勉強して忘年会でとことん飲んで過ごそう。
 今を生きるしか幸せになる方法は無いのだ。生きてあげようかな。
 もっと趣味を満喫して生きて行こう。VIVAバラ色の人生!
 今の自分には色々と足りないモノが多すぎる。
 それを補えるのは行動でしかない。
 幸せってなんだろう。
 なんて、思う日々。
 少し眠って、
 また明日。
 かしこ。

| | コメント (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »