« 自分自身へのプレゼント | トップページ | 栗済ます。 »

2011年12月20日 (火)

職業→魔法使い。

K3410063 ■本日、無事に三十路を迎え、ドリームチェイサーから魔法使いへと転職を果たしますた(何
 俺は何でだか40代が一番楽しそうと考える人間なので、その40代を華やかに過ごせるよう努力する年でありたいと思います。いや、努力します。
 とりあえず読者のハートを燃やせる魔法を会得する事にしようそうしよう。
 多くの魔法を覚える為にはレベルアップあるのみ!
 地道に精進しまっす。先ずは、はぐれメタルを探そう(横着

 ■毎年恒例となった50円玉貯金を開封。
 枚数は……去年と同じ349枚! ミラクル!!
 また結構な額を貯められたなぁ。素直に嬉しい!
 何に使うかはじっくり考えたいと思います。
 つっても名目はお酒貯金なので飲み代で消えそうだけど(ぉ
 でもipodnanoなら買えそうだな……うーん、悩む。
 もうプラス5000円出せばハイランドパーク『レアオールド』もイケる!
 でもその5000円で飲み会に参加出来るしなぁ。
 お金の使い方って難しい。ニートだもの。

 ■ともあれかくあれ今日は外食&家飲み独りパーティー!
 とりゃーずは昼に『ニューカトマンズ』でカレー食って夜は町田の『十来BAR』かな(チラッチラッ
 家飲み用のビールは『エーデルワイス・スノーフレッシュ』と『サミクラウス』を購入済み。
 バーボンは友達からお祝いに貰った『メーカーズマーク・レッドトップ』があるし!
 更に以前くだぎゅに買ってもらった『ワイルドターキー8年』もある。グッドだ。
 あとは美味しいつまみを買って完了だわさ。
 つまみが問題だな。近所のスーパーだと美味しいつまみの入手が難しい。
 まあ酒だけでもいいや。飲んだくれだもの。

 ■最近は生まれて初めてミカン狩りに行ったり温泉入ったり会議したり誕生日を祝って貰ったり。充実。
 来年は今年以上に引き篭もることになるだろう。
 毎月最低限の生活費だけは何とか確保したい所。うーん、どうなることやらやら。
 ま、なる様になるか。弾けて行こうZE!

 ■あ、個人HP作りました。
 まだ何も無いのでリンクは張りません(ヲイ
 現在絶賛素材作成ちゅ。
 昔のピッチからサイトに載せるお酒の写真だけ何とか吸い出したいがどうにも出来ないorz
 イチから酒飲み直してまた写真撮っておくかなぁ……という口実で飲んで行く予定。
 結局酒の画像庫HPになりそうな悪寒。
 ちゃんと作品も作り上げてアップして行きますん。

 ■さあ来年はどんな年になるかな。ウキウキ。
 一先ずはコミケを無事に乗り越えることやね。
 現在バーニアが新刊イラスト集用の原稿を必死で仕上げておりまする。
 バーニアのイラスト集共々、ぢまこみパラストシナリオ『愛も変わらずな私達です。』もシクヨロでっす!
 しかしぢまは来年からどうすっかな。こみパ終わってからのこと考えてなかった。
 バーニアも一人立ちしたことだし、10年と云う節目を機に俺自身は辞めてもいい気がする。
 それとも何か新しい他のやり方を探すか……まぁどうとでもなるか。
 兎にも角にも越冬しなきゃね。当日が楽しみだ!

 ■さあ今日は飲むぞヒャッハー\(^o^)/

|

« 自分自身へのプレゼント | トップページ | 栗済ます。 »

コメント

遅くなりましたが、誕生日おめでとうございましたヽ(´▽`)/

男の30代は働き盛り!どんどんステップアップしていってください!

冬コミ行くつもりなのでぢまに行きます(^^)/

投稿: ヒイラギ | 2011年12月22日 (木) 02時40分

>ヒイラギさん
ありがとうございまっす!
ステップアップしまくりで精進したいと思います\(^o^)/
冬コミも宜しくです~!!

投稿: まてば | 2011年12月22日 (木) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分自身へのプレゼント | トップページ | 栗済ます。 »