« 職業→魔法使い。 | トップページ | いざしゅちゅじん!(噛んだ »

2011年12月26日 (月)

栗済ます。

 ■メリクリ!(ちょっと遅
 今日はしっかりとチキンとすばる特製ケーキ(妄想)を食ったよ! もち独りで。
 イブはリーフ&アクアプラス好きが集まってbirthさんらと飲みまくり語りまくり!!
 楽しい席だったが久々にがっつり飲んで眠気との戦いだった……。
 でもまたみんなで集まって飲み明かそう!
 今度は新年会かw

 ■誕生日&お歳暮&クリスマスプレゼントとしてえ★さんには山崎の12年を、山口さんには泡盛を、月堂くんには日本酒を戴いちゃいました。酒づくしで幸せだ!
 しかもバーボン、シングルモルト、泡盛、日本酒と多種多様。ホント嬉しい!!
 飲み過ぎない程度に楽しく戴きたいと思いまっす。
 家飲みだと配分が難しい。まぁたしなむ程度で。済めばいいけど(ぉ

 ■ニュースだよニュース!
 植芝理一さんの『謎の彼女X』がアニメ化するらC! VIVA!!
 あんな俺得な作品がまさかアニメ化するなんて夢にも思わなかった……これまた本気で嬉しい。
 実はTV購入を諦めようかと思っていたのだが何が何でも買う事に決めた。無駄にフルハイビジョンにしたろかな。それぐらいの意気込み。
 けれど好きすぎて未だに漫画は読破していない腰抜けっぷりorz
 これを機に勇気出して読もう!
 そして同人誌に愛を書き留めよう(マジ
 いや、好きすぎて描けないかもしれんw
 とりゃーずはディスコミ辺りから読み直そうそうしよう。

 ■相方がイラスト本を脱稿したみたい! おつかれさまー\(^o^)/
 これで冬コミは新刊2冊になりますた。
 イラスト本はいつも通り500円かな?
 シナリオ本が今回は400円なのでまたお釣りが大変かもかも……ちゃんと100円玉を用意して行くけれども、みんななるべく100円玉でのお買い求めを宜しくお願いしまっす(懇願
 冬コミも楽しみだー!
 ただ他の人のほとんどが東なので挨拶回りには行けないかもなぁ。残念。
 ともあれかくあれぢまは『土曜日西れ-66b』なのでどうぞシクヨロでっす!
 またブースで死に掛けていると思うので気が向いたら声を掛けてやって下ちい。
 もしかしたら金曜はいつもの某所で売り子しているかもかも。

 ■今年もあと1週間かぁ。何だか早いなぁ。
 そしてそれは同時にコミケまでのカウントダウンが始まったって事か。
 まぁ悔いを残さないように発奮しよう!
 部屋も片付けなきゃ。大掃除。
 テレビを置く場所作ろう。あとテレビ棚兼本棚が欲しい。
 何もかもはコミケ次第。気張るぞー!!
 そして来年は生まれ変わったマテバにこうご期待(何

 ■あ、年賀状書かなきゃ。いつまでに出せばいいんだっけ……忘れた。
 今週は書くより描きまくるかー。
 新規HPの素材も作らにゃアカン。
 今後のためにコミスタとフラッシュは慣れておくぞー! おー!!

 ■美味しいホルモンが食べたいよぅ。酒はあるのにっ……!

|

« 職業→魔法使い。 | トップページ | いざしゅちゅじん!(噛んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職業→魔法使い。 | トップページ | いざしゅちゅじん!(噛んだ »