« 友へ、みんなへ、相方へ。 | トップページ | 全力でお買い物 »

2012年1月 3日 (火)

お生姜Ⅱ

 ■改めてあけおめ〜。ゲロゲロ(吐
 年賀状くれた方々ありがとうごじゃいました!
 ボクはエコ嗜好なため紙資源の節約によりこの場にての感謝で返させて頂きます(エゴ
 コミケ疲れは足に残ったものの思った程ではありませんでした。
 それ以上に親元での暴飲暴食が祟って今ぐでぐででありんす。
 初夢を見たものの、歯が砕けてボロッボロに抜ける夢でしたorz
 悪い夢は良い事が起きる裏返しだって誰かが云っていた気がするので、まだ調べていない年末ジャンボ宝くじに期待しようそうしよう!!

 ■結局コミケから帰った後は寝ずに江ノ島神社へ参拝。
 家族と相方のお守りを買って甘酒飲んで帰宅。
 友人から誕生日プレゼントに貰ったフリース裏地のニット帽が温かくてホント助かる。
 部屋でもまた友人から貰ったストーブがボクをやわらかく照らしてくれている。
 あとは人肌だな(ぉ
 でもまぁコミケで人肌よりも温かい声援を貰えたのでボクの心は今日もホットなのでした。

 ■親元で暴飲暴食して帰路に着き、途中アメ横でリュックを新調してアキバまで歩く。
 とらのあなで『セントールの悩み』を買ってゲロ吐いて帰宅。
 クォータリーピクシブの新刊が欲しかったのを今思い出す。
 『謎の彼女X』の最新刊は2月かー。楽しみ!
 それまでにはちゃんと1巻からじっくり読んで行こうと思います。進まなきゃね。

 ■明日は部屋の掃除でもするかな。環境を整えないと。
 TVを買ったら本棚兼TV棚もゲットしたい所。
 とにもかくにも本の置き場所が無い! 売るなり捨てるなりしないと。
 縦積みも限界だし……専用のケースとかに入れて押入れの中に整理した方が効率いいのかなぁ。
 でもやっぱり本は背表紙がズラッと並んでいる風景じゃないとなんか嫌なのであった(勝手

|

« 友へ、みんなへ、相方へ。 | トップページ | 全力でお買い物 »

コメント

明けましておめでとうございます!
そして冬コミお疲れ様でした!m(__)m

今回は自分が帰るタイミングで伺ったのであまり話せなかったですがお会いできて良かったです。
そして恒例の一筆書いてもらいいつもスミマセン(^^ゞ

今年がマテバさんにとって良い年でありますように…!
ではでは。

投稿: ヒイラギ | 2012年1月 6日 (金) 02時52分

>ヒイラギさん
明けましておめでとうございまっす!
冬コミお疲れさま&ありがとうございました!!
毎度の差し入れも嬉しかったですよう。栄養摂りますw

一筆は、バランス悪くて申し訳ありませんでした。
今年はちゃんと書道的に“余白を書く”事が出来るように精進致します。

ヒイラギさんにも良い一年でありますように!
ではまた~。

投稿: まてば | 2012年1月 6日 (金) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友へ、みんなへ、相方へ。 | トップページ | 全力でお買い物 »