« お生姜Ⅱ | トップページ | 人生端麗辛口 »

2012年1月10日 (火)

全力でお買い物

 ■TV&TV棚買ったー! そして組み立てたー!!
 疲れたー! もう寝るー!!(マテ
 ようやくボクの部屋にもTVが来ました。
 これでアニメとAVは見放題。いや、体力的にアニメの深夜枠はキツイかもしれんががが。
 37インチのフルHD(?)と奮発しました。ちょっとデカすぎてラックギリギリだけども。
 大きいので作業机からよく見えます。これで映画やらアニメやら垂れ流しで作業ライフが送れる!
 あまり原稿に集中出来ないかもしれんな。ダメじゃん。

 ■年明けから全力でお買い物したー。主にアマゾンで。
 勉強の為に買った資料やら小説やらが30冊は届いた。読み切れるのかコレ?
 いや読むのだ! 読んで学んで活かすのが使命っ!!
 とりゃーず手頃な神話関係から読み進めたいと思います。
 しかしまともに勉強なんて漢検2級以来……いや、漢検も一夜漬けだったから専門学生時代以来か。遠いな!
 勉強の仕方なんて忘レチャッタヨー。どうしよ。
 とにかく読んで考えて噛み砕くしかないのか。前進あるのみだな!

 ■ipodnanoを買って思ったけど、アレは確かに外で事故る確率多くなりそうだわ。
 曲終わりとか、思わず画面をいぢっちゃて意識が完全に逸れてしまうもの。
 自分の場合はなるべく立ち止まって画面をいぢる様にしておりまする。
 しかしまだ使いこなせていない罠。ポッドキャストってどうやるん!?
 あいちゅーんで録音すればいいのか? まだまだnanoマスターへの道のりは遠いぜ……。

 ■そうだ、もうひとつ買い物を……。
 悩んでいたハイランドパーク買っちゃいました! 主に気力付け用に!!
 木箱に入った重鎮な面持ち。宝石の様な琥珀のボディ。たまらん。
 一先ず目標としては、ちゃんと仕事を取ったら開けて飲もうと思います。それまではガマン!
 必ず仕事を取る。そして、飲む。それが今の生き甲斐。
 あ、今年の目標は『足掻くだけ足掻く』です。もじもじ。

 ■TV棚を作る為に部屋の一部を整理。主にビデオとか。
 まぁ録り溜めたエロビデオがあることあることw
 身に覚えの無いAVまで混じっておりました。
 恐らく中学か高校の時にダビングした一番最初のエロビデオのタイトルが『スポーツ、演芸、ドキュメンタリー』でワロタw 分かり易っ!
 小林大吾的に焼却炉で燃やすことは出来ませんが、不燃ごみに出してオサラバ。今までどうもありがとうよ!!

 ■あ、そう云えば劇場版『けいおん!』観て来ました。
 いやー、TV版をもう一度観直したくなるね。多くは語らん。
 もう一度ギターとか勉強したくなる。物置にはベースとシンセも眠っているし。
 ヘタクソでも作曲していたあの頃が輝かしい……今ならやっぱり初音ミクか!?
 高校の時の中二的な歌も今となっては良い思い出だw

 ■明日はおばあちゃんの命日なのでお墓参り。
 それから辻堂に出来たテラスモールを見て来ようかなと。
 買い食いしてブラブラして終わりそうだけど。
 新しい場所に行くのも良い刺激になりそうだ。うん。

K3410069

|

« お生姜Ⅱ | トップページ | 人生端麗辛口 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お生姜Ⅱ | トップページ | 人生端麗辛口 »