« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月23日 (月)

色々限界突破!

 ■遅れ馳せながら、サンクリに参加された方々、そしてその後のお花見に参加された方々お疲れさまでした!
 サンクリはさくらぢまとしては2年ぶりの参加でしたが、2館体勢とは言え人の少なさにちょっと驚きました(>_<;)
 大丈夫かサンクリ!? がんばれサンクリ!!
 ぢまとしても盛り上げに参加したい傍ら、現実なかなか参加できない状態のジレンマ。
 サンクリで育ってきた様なモンだからなぁ。何とかなってもらいたい。
 6月のサンクリは果たしてどうなることやらやら……。
 打ち上げは盛り上がる事が確定しているのですが!(参加者募集中

 http://www.project-la.jp/index.html#la_don

 ■サンクリを挟んでずっと関わっていた原稿が2つオワタ\(^o^)/
 久々に自分の文字原稿に戻れそうです。夏も案外遠く無い!
 今度は投稿用じゃなくて持ち込み用原作を目指そうかなと……難しい。
 今後はもっとシナリオという媒体が世に広まる様な活動にも勤しみたいと思います。踏ん張らないと!!
 夏コミは恐らく以前出したオリジナル作品『シェルタアヲトコ』の新しいシナリオか小説予定です。たぶんみんな興味ない(自虐
 それでも、出さざるを得ないっ。だって書くの楽しいんだもの。
 読めばきっと今よりは楽しい気分になれるよ。きっとね。
 さぁープロットの練り直しだー!

 ■最近のアニメ全然チェック出来て無い。
 ただ当然と云うか『謎の彼女X』だけは欠かさず観ている。
 今日も酒が美味しかった。開封したカリラだ。それだけさ。

 ■今週末は横浜オクトーバーフェスト! 楽しみー!!
 そして11月には東京ドームで更なるオクトーバーフェストががが!!!!
 今年はしっかりと生きて行こうと思う(拳

 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1204/18/news118.html

K3410077 Photo

| | コメント (0)

2012年4月15日 (日)

でっぱつ\(^o^)/

 ■晴れて良かったー! イベント&お花見日和かな?
 会える方は会場でお会いしましょう。『A06b』です!

 ほいでわ、ittekimax~桜は散れどもぢまは散らず~

| | コメント (0)

2012年4月14日 (土)

サンクリGOGO!

 ■原稿で寝落ちするとアカンので今の内に告知しとく。
 明日のサンクリはさくらぢま久々に出陣します!
 場所はA23ホールの『A06b』だす。
 新刊はありませんが、冬コミで出してすぐに完売してしまったこみパシナリオ『愛も変わらずな私達です。』(400円)を再版しまっす!!
 あとは他既刊がちょろちょろと。
 どうぞシクヨロお願いしまっす!

 ■そして打ち上げですが、池袋から電車で15分ほど行った王子にある『飛鳥山公園』で花見をしようかと考えています。
 条件としては雨が降っていない事と、あとは行ける人がそれなりに居る事ですかね。(池袋の方が都合良ければ池袋での飲みで良いかなと)
 桜が散っている可能性もありますが、まぁそこはみんなの妄想力で補って貰えれば!
 俺はビックカメラで酒買って行こうかなぁ~(ウキウキ

 http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/facility/055/005518.htm

 ■打ち上げと言えば、まだ気が早い話ですが次のサンクリ(6/24)の後に『世界の山ちゃん』でbirthさん主催「Leafファンの集い(別名、ただの飲み会)」を行いたいと思います。
 詳細の記載されたビラカードを今回のさくらぢまブースで配りますので、興味のある方はぜひお声掛け下さいましまし♪
 Leaf好きの方もそうでない方も(ヲイ)みんなでワイワイ楽しく飲みまSHOW!!

 ■雨まだじゃばじゃば降ってるけど、明日は晴れるのかなぁ?
 ちゃんと止んでイベント楽しんで花見して酒飲めれば最高の一日!
 そして終わっていない原稿の数々(現実
 来週も原稿に集中だーっ!! 早く終わらせて新作のプロット作りをせねば。そして夏コミの準備か……早ぇーなオイっ。
 夏もまたシナリオになるかなぁ。そろそろしっかり定めないと。
 突っ走るぜー!!!!

| | コメント (0)

2012年4月10日 (火)

謎の彼女X

 録画してあった『謎の彼女X』観ますた。

 いいいいいいいいいいいいいじゃないかぁああああああああああああああ!!!!!!!
 世間では○○○した○○○より硬い棒(読み)と呼ばれる声優さんも気になりませんでした。
 きっと愛がそうさせるの。だって卜部は卜部だもの!!
 夢の世界も『パプリカ』とまでは行かないにせよ雰囲気は出ていた様に感じます。きっと愛が以下略。

 ろくに日記も書かないのに突発的に書き出してしまうほど興奮。そしてコロンビア状態。
 そりゃもう劇場版の朝倉さんがキョンを刺した時を上まわりましたよ(何
 家族に「何ニヤニヤしてクネクネしてるの? 気持ち悪い」と罵られましたが、そんなのガマン出来ないほどニヤニヤクネクネよだれだばぁしました。
 唇を噛み締めすぎて食べてたパンが鮮血に染まるという事件も起きましたが、私は元気です。むしろ元気MAX!
 今クールは生きて行けそう! 明日からまた気張るぞぉおおおおおおおおおっ!!!!
 燃えるぜぇえええええええええええええええええええええええええっ!!!!!!!

X

| | コメント (0)

2012年4月 1日 (日)

【桜島ニュース】

 今朝7:50頃、中野区に住む中学生・少女A(15)によって日本の『春』が盗まれるという事件が起きました。
 少女Aは今朝7時頃に母親と言い争いになり家を飛び出すと、町からありとあらゆる春を強奪。開花寸前の桜のつぼみも閉じてしまう現象も起きております。
 その後、少女Aは上野に住む想い人である少年のもとへ逃げ込むと、上野公園にて奪った春を撒き散らしました。
 上野公園だけは桜が満開となり、少女Aは少年に告白するもののフラれる結果になった模様です。
 咲いた桜は今日の強風と雨で8割が散ってしまい、雨に濡れて泣いている少女を警察が補導。
 補導した警察官によると、少女は「開花が遅れて申し訳ない」と素直に反省し、春を町に返したとの事です。
 気象庁によりますと、今回の事件と桜の開花が遅れている事には関連性が無いとしており、少女の明日が晴れ渡るかどうかが気になる所です。

 以上、ニュースでした。【完】

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »