« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月 6日 (日)

創作、情熱、乱気流。

 ■本日コミティアに参加された方々お疲れさまでした!
 自分は開場時間に行ったのですが、まさか表の駐車場いっぱいに人が並んでるとは思いもしなかったよ……灼熱地獄!
 さすが100回記念と云うべきか、多くの人と様々な想いとそれぞれの形がたくさん詰まったステキなイベントだったと思います。
 そして目一杯、触発されて来ますた。燃えるね。

 予定は無かったけど、やっぱり俺も本を出したい出したい出したいぃーっ(ワガママ
 無理してでも表現したくなる。けど今はもう無茶な域には入ってるんだよなぁ。
 何だか今までそれなりには努力してきたつもりではあるけど、結局は本当にそれなりの甘い努力だったのかもしれないなぁと思わされる。
 由宇にしばき倒される様な、ゆるい道を選んで来てしまったのかもしれない。
 結果論だけで語るのはアフォかもしれないが、現に手にする形が無い時点でスタートラインにさえ立てていない自分に憤りすら覚える。
 ラストチャンスの年。ここで行かねばいつ行くのか!
 9月か11月は絶対出陣しようそうしよう!!

 ■どうでもいいけど、今日ほどモヒカン(服はピンクっぽい色)が役に立った日は無いと思う。
 ブラブラ歩いている知人がみんな声を掛けてくれたw ブースを出して無い人にも挨拶回りがたくさん出来たよ!
 モノカキ出来る限りはモヒカンでいたいと思います。ホントどうでもいいけども!!

 ■先日、相方んちで『人狼』を観た後に『ももへの手紙』を観てきました。
 ネタバレするので多くは語れませんが、キャラクターの豊かな表情は見ていて楽しかった!
 人狼を観た後に観たからもう落差とメリハリがあってホント良かったと思いますw
 主題歌CDも欲しいなー。
 夏には細田さんの『おおかみこどもの雨と雪』も控えている!! 楽しみだぜぇい。

 ■ここ1週間くらいでビールなお祭に4回も行ってしまった! さすがに行き過ぎた!!
 でも後悔はしていない(ぉ オクフェスは3回行ってもまだ飲み足りないぐらいですわ。
 今回も飲んだことの無いビールを開拓できたし、食べ物の美味しさにも気付けたので得るモノは多かったです。
 ただその分減るのは当然の様に小遣いががが。今月分をもう使い果たしたぜヒャッハー\(^o^)/
 ……どうしようorz

 ■そして一方、ひたすら溜まるのは脂肪! ビールっ腹でヤヴァイことに!! 屈むとビグザムみたいになるw
 夏までには体重を戻せる様にがむばらねばねば。メッツコーラで!!(横着
 歩く距離をちょっと伸ばすぐらいしか出来んかもしれないなぁ。あと腹筋か。
 余裕が生まれたら水泳しにプールへ通いたい! 生まれるのか?
 とにもかくにも健康のためにも足の爪をスムーズに切るためにも余計な肉を落とさねばねば。
 1度でいいからスッキリとやせてみたい。逆に病気っぽくてダメかw

 ■さて、今日買った本を読んだら次は自分の番だ。
 めりめり書いて行かねば! 必死!!
 自分の登る階段は自分で築き上げていかねば。ねばねば。ねばが多いな。
 それだけ自分が追い込まれている証拠か……熱いねぇ。
 でも俺にはこれしか無いんだ。やっちく魂。気合いなのだ!!

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »