« 危なっ | トップページ | お久し鰤大根 »

2012年8月15日 (水)

滲み出る心の汗

 ■お疲れヤングメンっ\(゜д゜)
 夏コミに参加された方々、お疲れ様でした!
 そしてウチのブースに足を運んでくれた方々、本当にありがとうございました!!
 めでたくイラスト既刊は完売っ☆ そしてちょいちょいとこみパシナリオを買いに来てくれる方が居て嬉しかったです。
 新刊も創作ジャンルとしては多く手に取って貰えたと思います。感激!
 11月のコミティアにも参戦する予定なので、またその時に夏コミ新刊を持って行きたいと思います。まだ手に取っていない方はどうぞシクヨロ!!

 ■何だかんだであっと言う間の夏コミでした。
 今回はジャンルも替わり、新刊も自分単独の本だったので不安ばかりが先行していました。
 結果、反省すべき点ばかりでしたが、喉元過ぎれば何とやらで今はもうスッキリして心地良さすら感じております。
 心を入れ替えてイチから学び直したい。ただその一心です。
 今がつまらないワケじゃない。けれど、島中でコピー誌ばかり作っていた頃の楽しさは今では影すらありません。
 環境もやり方も目的も、全てが変わったのが現実でしょう。
 今からあの頃の楽しさを求めるのは無謀でかつ贅沢な話なのかもしれません。
 けれど、今はあの頃に羨ましさすら感じております。
 ちょっとした意識の変化できっと今がもっと楽しくなるハズ。
 どんな状況であれ楽しむ事を忘れちゃいけない。それもひとつの理想の形。
 今の努力を少しだけ、そちら側に向けようかなと思います。

 ■さっそく冬コミの申し込み完了!
 冬の原稿の〆切り、4ヶ月後って……キビシー!!
 投稿の〆切りが4本、別件の仕事もあり、可能なら11月コミティアで新刊も出したい。
 それを掻い潜っての冬コミ原稿。うーむ、何とかなるか。
 予定としてはシェルタアヲトコ脚本集の続きを出したい所。
 しかし現実……印刷費が無い! 今からそのビジョンが見える!!
 さてどうするか。まぁ、何とかなるか(2度
 続きはゼロから創り上げなきゃだわ。もっと手を速めなきゃ。
 やれる事をやれる内に! 死に物狂いで取り掛かろう!!
 次が最後の原稿だと思って必死になります。

 ■とりゃーず9月ティアは遊びに行けるかな~。
 自由に見て回る時間を取るならやはり一般参加しないとね。
 カタログチェックはもう少し先のお楽しみ。
 そしてティア後は豊洲のオクフェスで飲むっ……かもしれない。
 またお酒の開発も進めたいなー。ちょこちょこっと。
 いつかお酒レビュー本出せるレベルが目標だす。
 と、言う口実で飲む(ヲイ

|

« 危なっ | トップページ | お久し鰤大根 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 危なっ | トップページ | お久し鰤大根 »