« 脱稿&入稿! | トップページ | 危なっ »

2012年8月11日 (土)

決戦は日曜日

 ■気付けば入稿した日から日記を書いて無かった!
 最近はツイッターばかりで呟いているので宜しければそちらの方も是非シクヨロお願いしますっ→@matebamilk
 ここひと月も原稿作業でずるずると毎日を過ごしておりまする。
 外に出ないから特に日記で書く事も無く。これじゃダメなんだよね~。
 意地になってでもネタを探してこないと!! 何だか腐ってしまう気がする。
 とは云えやはり活動のメインは原稿なワケで。秋の投稿用〆切りに向けてミリミリと進めております。牛歩。

 ■さぁ明日はコミケ最終日でかつ決戦日!
 さくらぢまは西館『あ-47b』にて新刊を用意してお待ちしておりまっす!!
 以前の日記にも書きましたが、新刊は2冊。

 ・脚本集『温泉人情とシェルタアヲトコ』モノクロ/B5/52P/500円
 ・試作ラノベ『ハッピーエンド・コンサルティング』モノクロ/B5/24P/200円

 です!
 内容的にはアレな部分もありますが、楽しんで頂ければ幸いです。

 既刊は、

 ・『pixiva05』500円
 ・『pixiva04』500円
 ・『愛も変わらずな私達です。』400円

 の3冊の配布となります。
 こちらも併せてシクヨロでっす。

 ジャンルが変わってから初めてのイベント。
 そして新刊は俺の作品だけ。不安だ。人がちゃんと来てくれるのか物凄く不安だ!
 何はともあれやる事はやった!!
 命運は神と読者さまに任せよう。

 ■では皆さん、明日も倒れないように\(^o^)/
 気張って行くぜー!!!!

|

« 脱稿&入稿! | トップページ | 危なっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱稿&入稿! | トップページ | 危なっ »