« 2012年12月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年1月 1日 (火)

2013

 ■新年、明けましておめでとうございます!
 独り酒を飲みつつ密やかに新年を迎えました。
 コミケが終わった安心感だけで去年と特に変化はありませんが、今年も去年と同じ様に執筆に全力を注ぎつつ、去年よりも飛躍した年になる様に尽力する次第です。

 ■コミケに参加された方々お疲れさまでした!
 そしてウチのサークルに足を運んでくれた方々、本当にありがとうございました。
 イラストの新刊が早く無くなってしまったのは申し訳ありませんでしたが、お陰様で今回も良い結果が残せたと思います。
 今回は脅迫やら何やらでドタバタとしたイベントになっている印象でした。
 決して無事とは言えない結果ですが、とにもかくにも何事も無く終わって良かったです。
 けれど次回からもこんな事が続いてしまうんじゃないかなぁという恐怖は拭えません。
 すでに模倣犯が出ている事からその不安は杞憂では無いと思います。
 なるべくなら平穏無事にみんなが楽しめるイベントが開催されて欲しいものです。

 ■今年の目標を考える。
 立派な社会人になる。健やかに生きる。原稿をより多くこなす。リア充になる……うーん、どれもしっくり来ない。
 何だか毎年、切羽詰まって生きているから、その日暮らし的な目標の方がしっくり来る気がする。
 去年は確か『足掻くだけ足掻く』だったから、今年は『成る様に成る』か? いや『為せる様に為す』か。
 結局は行き当たりばったり。どうなるかは神のみぞ知る。
 でもそれでいい。それがいい。それが楽しいのだ。
 果たして今年はどんな年になるのか。
 それは開けてみてからのお楽しみである。 

 ■年を越す=〆切が近付くだけと言うのが現状orz
 何だかめでたい要素が無い!
 正月も原稿やらなきゃ間に合わないよなぁ……ってカンジです。
 年始から数ヶ月が忙しい事が確定。
 まぁ嬉しい事ではあるんだけどね。
 こういう時はスタートダッシュが肝心だ。
 てか去年からの原稿の感覚を失わない事が大切だよなぁと。
 『初稿は早く!』を今年もモットーに、手の早さだけは失わないよう気張って参ります。
 さぁ、やってくどー!!

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年5月 »