« 2013年1月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年5月 5日 (日)

でっぱつ!!!!!

 ■わーい\(^o^)/
 久々のイベント楽しみだなー!!
 お会い出来る方はコミティア会場でお会いしましょう。
 サークル『プラネットファクトリィ』のブースは『り33b』です☆

 ほいでは出まーす。

 ittekimax~子供向け同人誌という無謀な道の始まり~

| | コメント (0)

2013年5月 3日 (金)

久々のコミティア参戦!

 ■お腹すいた\(^o^)/
 ちょおお久しぶりな日記になってしまいました。
 日記ってどうやって書くんだかもう感覚が分かりませんorz
 何とかかんとか生きております。毎度の如く死に掛けてはいるけれども(ぉ
 お仕事もちょいちょいですがやっております。
 まだ宣伝できないのはもどかしいなぁ。

 ■そんなこんなで久々のコミティア参戦です!
 今回はぢまでも個人サークルでも無く、無謀にも(大人も楽しめる)子供向け同人誌を目指すサークル『プラネットファクトリィ』を立ち上げて初参加します!!
 まだまだ手探りの状態での本作りとなりましたが、それなりに楽しめる本は出来たんじゃないかなと思います。
 コミティアに足を運ばれる際はぜひ、手に取ってご覧下さい!!
 場所は『り33b』です。
 何故か『ぷちえう゛ぁ』等でお馴染みの濱元さんと合体で出ております。
 当日、皆さまとお会いできる事を楽しみにしておりますよ! 楽しみだー!!

 ■人生での転機的なモノがあった。
 良くも悪くも今までとは違う方向に転がり始めている。
 いや、きっと良い方向なのだと思う。
 1年。あと1年必死に走り続けて、それでも目指す所に到達できないのだとしたら、俺は一生孤独に生きるのだろうなぁ。
 まぁそれ以前に必死になりすぎて本当に死んでまうかもしれんがw
 心地良い苦しみの中、こんなのも悪くないと呟いて、俺は少しずつ成長して行こう。
 人としてモノカキとして、もっとしっかりしなきゃだわ。
 ともあれかくあれ、今まで以上に全力で向かおう。

 ■しかし太った(唐突
 ストレス太りかもしれんw 健康の為にも痩せなきゃだわ。
 コミティア終わったら本気出す! 打ち上げまではドカ食いするけど(ダメ
 10キロぐらいは痩せないとなぁ。

 ■今日明日は逗子の方でワークショップイベントのお手伝い。
 天気も大丈夫そうで良かった良かった!
 とりゃーずあと1時間したら家を出ねば。
 泊まり込みでイベントなんてちょっと楽しそうだ。
 続けてコミティアもあるし!!
 GWを満喫しまくりです!!!!!

 ■ほいじゃ、会える方はコミティア会場で!
 久々のイベントだから勘を取り戻すまでに時間が掛かりそうだ。
 忘れ物しない様にしなくちゃ~。
 はしゃぐぞー!!!!!\(^o^)/
Fainal___

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年9月 »