« 2013年12月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年1月 3日 (金)

俺たちに正月は無い!

 ■コミケに参加された方々お疲れヤングメン!

 そして、ぢまに足を運んでくれた方々ありがとうございました!!
 お陰様で新刊は無事に完売! VIVA!!
 ビール本だけを買ってくれる方もちらほら居るぐらい、ビールというジャンルの手応えを感じるイベントとなりました。
 やっぱりみんなお酒好きねぇ^^
 今年からは美少女と電車とビールとちびキャラのサークルとして売って行きたいと思います。ワケ分からん\(^o^)/
 いずれは電車とビールのコラボもやってみようw
 アプト式にはアブトが合うな(謎
 ■今回はバーニアが紙袋を描かせて頂いた事も含め、昇り調子のRW人気も含めていつも以上に様々な方が本を手に取ってくれた様に感じました。
 中でも高山やあおいのコスをしてきてくれる方もいらっしゃって、これはもう作家冥利に尽きるってものです。
 アニメ化も決まり、まだまだ上昇と言うよりはキツい勾配を何とか登って行く感じになるとは思いますが、今後とも注目して頂き、ただ見守るだけじゃなく共に楽しんで行って貰えれば幸いです!
 みんなに配布する用のアニメ化記念乗車券でも作ればいいわw
 あおいのフィギュアくれよ(私信
 ■自分も相方もその周辺も、今年はまた激動の年になる事は間違いなしです。良かれ悪かれですが。
 まぁ人生もストーリーと同じく、何らかの障害があった方が成長しますからね。
 今年の激動をそのまま流行の波に変えて、皆さまの心をライドオンさせる勢いで参りたいと思います(何
 ■本日さっそく、正月早々に次のビール本用の黒ビールを8本ほど揃えてみました。
 満遍無くの初心者向けからいきなりピンポイント攻めになってしまうので、需要がどこまであるのかがまた分からん状態に。
 まぁ今回の本とチラシで他キャラよりも先に作ってしまった黒ビールのキャラを出してしまったんだからしょうがない感じの安定したいつものさくらぢまスタイル(ぉ
 てか本当はこないだの本が去年の夏で、黒を冬にしたかったんだけど、どう調整しても季節がズレる罠orz 仕方ないじゃないっ(叫
 でもまぁ、夏に出しておけばジャストな冬までにはみんな情報を得て飲めるかもしれんから逆に丁度良いのかもしれないと考えるポジティブ脳。
 初心者でも興味が湧く様な仕組みにすれば良いんだもんね。何とかなるなる!
 ■そんなこんなで今年もシクヨロ!
 冬のビール本は委託先をこれから探して、もし置いてくれる所があれば早めに再版、委託させて頂くと思います。
 その際にはまた情報を載せますので、気になる方はサイトかツイッターの方をたまにチェックしてみて下さい☆
 何だか正月からあれこれとやる事が多いので全然休んだ気にならん!
 プラスして原稿〆切りが来週半ば……まぁ休んだ気になるも何も、休めないのが現実よね(遠ひ目
 それでも生きて行かざるを得ないっ!
 生きる事は書く事だ。
 なのでボクは今年も書いて参りまする。
 あけおめことよろ!
Photo_3

| | コメント (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年8月 »