« 生きてる! 描いてる! 新刊出る! | トップページ | 唐突にサイト&ブログお引越ししました\(^o^)/ »

2014年10月 5日 (日)

HPリニューアル中!

■またお久しぶりな感じですみません>_<

 すげー今更なんですが、ブログを含めてHP全体をリニューアル&お引っ越しします!
 今度はスマホにも対応したページで更新もしやすくなる(ハズ)ので、今よりも格段に更新速度は上がると思います^^
 初期のデザインはサッパリとしているかもしれませんが、その分ちゃんと見易いと思います。
 飾り付けは後で足していくつもりです。(気が向いたら)
 まだ公開時期はハッキリとしませんが、今月終わりから来月中旬ぐらいまでには公開しようと考えておりますので、その際にはどうぞシクヨロお願い致しますm(_ _)m

|

« 生きてる! 描いてる! 新刊出る! | トップページ | 唐突にサイト&ブログお引越ししました\(^o^)/ »

コメント

この毒々しい個別ブログも悪くないけどなw
ランカさんのデザイン能力で、敢えて頭悪いっぽいぢまサイトを作るとどうなるのか、
ヒジョーに楽しみだぜ。

投稿: ばーにあ | 2014年10月 7日 (火) 00時08分

>ばーにゃ
寝不足で疲れている時に見ると自分でも辛い配色w
新サイトもブログも色々いぢれるとは思うのでちまちま構築しませう!
いかがわしく(ぇ

投稿: まてば | 2014年10月 7日 (火) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150440/60429452

この記事へのトラックバック一覧です: HPリニューアル中!:

« 生きてる! 描いてる! 新刊出る! | トップページ | 唐突にサイト&ブログお引越ししました\(^o^)/ »